花より団子?

お疲れ様です♪

ついついラジオから流れる「桜ソング」を適当に歌って勝手に1人で良い気分なスズキです♪

残念ながら歌詞とか、知らないからね・・・。

中でもお気に入りは、

福山さんの「桜坂」とかかなりモノマネまじりで良い気分で歌っちゃったりしてます♪

そんな本日のお昼ご飯は、KINGと過ごした昔の事務所からほど近くの、

桜の名所にてお花見ランチをしてみました♪

ちなみに、現在キャンペーン中の吉野家さんでテイクアウトしてね♪!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

縁年続く桜並木のトンネルを「吉野家の牛丼特盛り+味噌汁」をぶら下げて堂々とセンターを歩くKING!!!
最高の構図です♪

きっと「桜坂」歌ってるね♪

適当な歌詞でね♪

こんな最高のロケーションで、KINGは特盛りをかっ喰らいながらポツリと言いました。

「ボクは、四季のある日本に生れて幸せです。」

と。

そして・・・

「先日のお休みに家族でお花見をしました。娘と観れるこの桜もあと何回なのかなぁ・・・

そう考えたら、毎年この日本の春を大切に楽しまなくてはいけませんよね・・・。」

と。

このセリフ、KINGからは

夏には花火大会で聞く。

秋には紅葉した木々を見ながら聞く。

冬はカチコチに固めた雪玉で行う全力投球での雪合戦をしながら聞いた。

そう、日本には四季がある。

春には春の。

夏には夏の。

秋には秋の。

冬には冬の。

四季を通じて様々な趣がある日本。

本当に素敵ですね♪

ボク等は、日本と言うこの素晴らしい環境の中で生きている。

しかし、KINGが言うように自分が生きている中であと何回この四季を楽しめるのだろう・・・。

「まぁ、来年があるからさ!!」

とか、

「別に今年は良いじゃん!!!」

とか季節の変わり目なんかでボクも良く使っている言葉。

でも、実際はそうではなく、その時その時を全力で楽しみながら生きなくてはいけないんですよね!!!

今年は今年の桜を。

その時々の自分の気持ちや、一緒に見る人によっても同じ場所の桜でもきっと違う絵になるんだと思う。

KINGが言うように、ボクも一瞬一瞬を大切に生きたいと思う。

しかし・・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

当の本人は完全に「花より団子」です♪

「桜」×「KING」×「ブランシェ」!!

これまた、最高の構図です♪

明日はスズキはまたまた早朝より「東京」!!!!

一瞬を大切に行って来ます!!!!

「時は金なり」

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です