新しい事♪

お疲れ様です!!!!

メンズネイリストではありませんが「ネイルの会社」で働くメンズ、スズキです♪

昨日も大阪で「ネイル経営」について「ネイル」を全くできもしないくせに偉そうに語らせていただきました・・・。
マイドマイド本当に大変恐縮でございます・・・。

image

image


昨日も素敵なネイリストさんとの出会いがたくさんありました♪
本当に毎回たくさんの方にお集まりいただき感謝です♪

お越しいただいたみなさん♪
本当にありがとうございました!!!!!

blogやFacebookでもよろしくお願い致します!!!

「メンズネイリスト」。

まだ世の中には少なく「希少種」の彼ら。
でもボクは彼らの可能性を信じてならないんです!!!

image

ウチにもそんな「秘密兵器1号」と「2号」がいます♪
ちなみのこちらは「1号」♪
「2号」はもう少しチャラい感じで仕上がっております♪

昨日のセミナー後の夕方の打合せはそんな「秘密兵器」の話で盛り上がる!!
この業界の新しく明るい未来について!!!!!

ボクも思うんです。

今がどうのと言うよりもこれから先の事を考えなきゃって。

過去よりも未来が大切だって。

人はとかく「変化」を恐れる・・・。

今までのままで良いと・・・。
「変化」させないように理由を付けて現状維持を断固勝ち取る姿勢を譲らない!!!!!!

今までの常識、今までのやり方、今までのルール・・・・・。
確かに部分的には大切に後世に伝えて行かなきゃならないものもある。

でも、違うんです!!

大切なのはこれからなんです!!!!
「未来」なんです!!!!

「今までの当たり前」から「新しい何か」にチャレンジするのって勇気もいるし、今までを否定する事にもなる!!

今までを否定して「変化」させるのだから!!

あくまでそれは「過去」のもの。
そう「古い」ものって事。

「今」ではなく「過去」

僕らが大切にしたいのはこれから先の「未来」!!!!!!

今まで誰かがやってなきゃやっちゃダメなのか???

前例がなきゃチャレンジしちゃダメなのか????

逆だと思うな♪

誰もやっていないところにチャレンジして行くのって気持ちがいいもんだよ♪
ドキドキワクワクするじゃんね♪

例えるならばフカフカの新雪を颯爽と滑る感じかな♪
足跡の無い砂浜に堂々とデカい「ドラえもん」を描く感じかな♪

ボクならね♪

大切なのは「本質」。
明るい未来が手に入れたければ今仕掛けるべし!!!!!!

そのまま沈んでも良ければ動かずとも良し!!!!!!!

いくら強くても変化するものしか生き残れないんだよね!!!!
「サル」である人間は生き延び進化したにも関わらず、最強と言われた「恐竜」でも絶滅するわけで・・・。

「過去」はもういい。
で、「未来」はどうなんだい???

そこでしょ。
そこ。

そこじゃない!!!!!!

と言う事でまた「新しい時代の幕開け」を創るべく面白い事考えたっ♪

今度は「ツメトーク」じゃないよ♪
もう「次」♪

もう少し煮詰めるのでしばしお待ちを♪

さて、雨の東京!!
お昼からも頑張ろっ!!!!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です