生きた情報

お疲れ様です。
ただ今東京での打ち合わせが完了して、新幹線に飛び乗ったスズキです。
危うく、東京の始発で帰るハメになるとこでした!!打ち合わせ、白熱し過ぎて新幹線の最終時間が刻一刻と迫っているのに全く気が付か無かった!!!
何はともあれ間に合って良かったです♪

さて本日『ロボコップ』状態のスズキは、東京の人達の歩く速度に全くついて行くことができず、手摺りが無いと階段も降りれやしない始末…。
顔を歪めながら、一段づつ登ったり降りたりしているジジイなスズキの横をマッハで通り過ぎる東京の方々。
今日ほどエスカレーターの有り難みを感じた事は無いでしょう!!!
自分自身にこんなに悔しい思いをしたのも久しぶりです!!!

そんな今回の東京出張。

朝から、晩までギッシリな予定!!!!
なんせ、日帰りだからね!!!
せっかくなので、パンパンに予定入れました!!
ONE FOR ALL all for one-Image080.jpg
ONE FOR ALL all for one-Image081.jpg
ONE FOR ALL all for one-Image082.jpg
ONE FOR ALL all for one-Image083.jpg
その結果、原宿の最近のトレンドスポットも通り掛かっただけ!!!
H&Mは仕事おわりにどうしても行きたかった!!!最終の新幹線の時間を見て帰れなくなるので諦めました…。

しかし、原宿はスゴイ人の多さ!!
しかもみんなオシャレ!!

アパレルに勤めてた時は、毎週のように来てましたけど、また当時とは原宿の環境も、僕自身の見る目線も当然違う訳で…。
しかし、今回の東京出張は良い刺激になりました!!!

今や、インターネットの普及で事務所に居ながら様々な情報が入手できるようになった。しかし、その情報はリアルではない。あくまで机上の情報。
本当に意味ある情報、生きた情報は自分の目で見て、耳で聞いて、鼻で香って、肌で感じた物のみ。今回の『日帰り東京』で沢山の生きた情報を感じて来ました。
現場のスタッフのみんなが喜んでくれる良い商談もまとめてきましたしね♪

これからもたまには、生きた情報を仕入れに行かなきゃね!!これがボクの仕事。

今の時代、勝つためには『情報』が全て。
その次に、その生きた情報を加工する能力が必要。
これができれば、必ず勝ち続ける事ができる。
ボクは、そう思います。

じゃあ、早速やらさせていただきます!!!!
生きた情報の加工!!

では、また明日。
新幹線に揺られて帰ります…。
お疲れ様♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

誰の身体?

おはようございます。
機動力がカメなみのスズキです。
みんなの動きについていけません!!!
自分の意思通り身体が全くうごきません!!!
ベッドから、起きるのが一苦労!!
家のトイレも洋式で良かったとホッと胸を撫で下ろしております。
あれだけストレッチやったのに…。
翌日の筋肉痛がこれほどとは…。
では、今から新幹線に乗り込みます。今日は東京なので。

気合いと根性で、他人のような状態の身体をコントロールします!!!

では、行って来ます!

ONE FOR ALL all for one-Image078.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です