諦めなければ・・・

photo:01
photo:02
photo:03
photo:04
photo:05

おはようございます♪

サッカー女子日本代表の活躍を「朝ズバッ!」で知ったにもかかわらず、

完全にリアルタイムで観たかのようなテンションで朝から盛り上がっているスズキです!!

凄いですね!!

なでしこJAPAN!!!!!!

世界一ですよ!!!!

カッコよすぎます!!!

諦めなければ、必ず夢は叶います!!!

昔のサッカー女子日本代表は遠征も自己資金、

「プロ」と言いながらお小遣い程度しか給与も出ない・・・。

更に一番寂しい事に、男子ほどの認知が無い・・・・。

もの凄く過酷な労働条件・・・・。

精神的にも、肉体的にも追い込まれていた・・・・。

でも、諦めなかった!!!

MVPの澤選手は、アメリカ人との結婚を諦めてまでサッカーに打ち込んだ!!!!

自分自身の夢を形にするために・・・・。

「諦めない」

最初は、どんな事でも辛いことからしか始まらない・・・。

少しづつ結果を出して、その実績を積み上げて行くんですよね!!

そうすれば周りも評価してくれる。

評価してくれれば、環境もどんどん良くなっていく!!!

だから、諦めない。

どんな事があっても、自分の夢は諦めない!!!!

そうすれば必ず夢は叶うもの!!!!!

なでしこJAPAN!!!!!

感動をありがとう!!!!!!!!

勉強になりました!!!!

さて、寝不足でもないスズキは本日はお休み♪

「海の日」ですが、何故か「山」へマイナスイオンでもいただきに行ってきます♪

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です