時間よ止まれ‼

お疲れ様です‼

本日、「文明の利器」に頼りきり大切な打ち合わせに大幅遅刻をブチかましてしまいましたスズキです…。

“奈良の香芝市”に着く予定が何故か“大阪の狭山”に…。

なんでなん?
ボクが聞きたいよ‼

34度を超える炎天下の中、大きな荷物を引きづり汗ダクになりながら遅れを取り戻すスズキと今日のバディ“lalala宮城”…。

photo:01

LOVEソングもこの状況で歌える訳も無い…。

どれだけ心の中で「時間よ止まれ‼」て叫んだ事か…。

急いでもコトコト走る電車は時速300kmは到底出せるはずもなく、激しく遅れて本来の目的地の香芝市に着いた頃にはもう夕暮れ…。

「はぁ…」

もうため息とiPhoneに頼りきった自分を責める言葉しか出てこない…。

そんなダメダメな僕らを佐々木オーナーは“笑顔”で迎えて下さった‼‼

忙しくて時間がなかなか無い佐々木オーナー…。

でも僕らを気遣って下さり終始“笑顔”‼

なんて心の広い方なんですか‼

普通ならブチ切れるくらいの激しい遅刻…‼

「申し訳ございません‼」
顔が上げれないほど何度も何度も反省する…。

時間は大切。

時間は誰にでも平等にあるもの。

平等にあるからこそその使い方次第で生き方自体が大きく変わる‼‼

それなのに…。

あぁ、今日はイカンかった…‼

佐々木オーナーは終始“笑顔”で再開を深く喜んで下さったけど、人の大切な時間を奪ったのはイカン‼

深く反省して二度としないように心に刻もう‼‼

人に迷惑をかけて自分勝手に生きるのは最悪だからね‼‼

photo:02

僕らの仕事は
「美を楽しみ幸せになろう」
ってもの‼
佐々木オーナーのデスクにあった素敵なコトバ。

絶対に人に迷惑をかけちゃダメ‼

深く反省致します…。

さぁて遅刻しないように“熱いネイリストさん達”との本日最後の打ち合わせに向かいます‼

では‼

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です