「てきとう」

お疲れ様です!!

「仕事は前倒し」が信条のスズキです!!!

「まぁいっか♪ 今度やろっ♪」

って言ってやった試しはない!!

人はほっておくと楽チンな方へ流されるから

その時やらない時点でもうたぶんやらないんです!!

そういうもんなんです!!

事実、僕はそう。

でもね、なぜ僕が楽チンな方へ流されないか?

遅くなってもその日のうちに何とか仕事をやりきって帰宅するか?

ちょっと考えてみた。

史上初の4冠達成の「ボルト浅井」選手や

名古屋のトップスタイリストとの夢の競演が決まった「愛ら若大将」や

昨日誕生日を迎えた「美のカリスマ芝」先生にも聞いてみた。

「何故そんなに仕事を頑張るのか?」

と。

僕を含めたみんなの答えは同じ。

単純に

「自分の人生だもん!!カッコ良く生きたいじゃん♪」

ってこと。

どうせやるなら一生懸命にやりたいし、

手を抜いてやったところでそんなんでやりがいを感じれるわけ?

「てきとう」にやる意味がよくわからない。

仕事を頑張ることでボク達は自分自身の人間性を磨きPOWER UPできる!!

「魅力的な人」になれるって言う事。

なりたいでしょ。

素敵な人に。

魅力のある人に!!

僕はなりたい!!!

「仕事」は大変な事がたくさんある。

むしろ大変な事の方が多いのかもしれない・・・。

でも、この大変な「壁」から逃げたらボク達は成長できないんです!!!

成長できなかったらボク達は自分自身の人生を楽しめないんです!!!

だから僕は、「仕事」を頑張ることに決めた。

だって自分の人生カッコ良く生きたいから。

胸張って生きたいもん!!

見た目も当然カッコ良く生きたいけど、見た目以上に確実に大切なのは「中身」だね!!!

カッスカスの中身のない人間には絶対になりたくない!!!

逆にカッコ悪すぎるから!!!

「仕事」を頑張ることで自己の成長を自分の力で手に入れることができる!!!

だから僕は今日も明日も明後日も自分の「仕事」に誇りを持ってガッツリ頑張りたいと思う!!!

自分の人生、カッコ良く生きたいからね♪

さて、今週末は激しくなりそう!!

明日「横浜」からの明後日「名古屋」にいったん戻り~の夕方から「静岡」♪

さぁ、盛り上がっていっとこまい!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ね♪

やっぱ、頑張ってるやつはカッコいい!!!!!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です