好奇心旺盛♪!

ONE FOR ALL all for one-Image004.jpg

お疲れ様です。

今からお昼ご飯のスズキです♪

コンビニで見つけた、見慣れないコーラ…。

『バオバブ』って…。

それって『アフリカの樹』じゃないの?

一体どんな味なの?
『バオバブ』味って…。

とあれこれ考えていたら、気がつけば購入済みでした♪!

そんな好奇心旺盛なスズキです♪

何事もまずやってみないとね!!!

意外に美味しいかもよ♪

『まずやってみる』

大事な事です♪!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大学いも♪

ONE FOR ALL all for one-Image002.jpg

おはようございます。

やっと『小鹿』から脱出しつつあるスズキです。

意志の通じる『自分の足』って言うのが、なんとも久しぶりで…。

『当たり前の現状』に感謝ですね!!♪♪

しかし…

ひざ小僧は、『大学いも』みたいに進化してきた…。
ウワサの小僧がどうも『ツヤツヤ』の『カリカリ』なんだよね…。

朝から、ちょっとキモい…。

そんなキモい小僧は置いといて、準備してお仕事へ行って来ますね♪

今日も良い天気♪!!!

ポジティブスイッチをオンにして、楽しい1日を過ごそうね!!

全ては、朝の自分次第!!!!!

では!!!!

※ちなみに、毎月月末に行く『お千代保』さんの大学いもは美味しいよ♪
『ひろし』感激!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です