Self Control

お疲れ様です♪



目ん玉が血まみれのスズキです!!


ONE FOR ALL all for one-image

おいおい大丈夫かい?


多分ね♪


痛くないしね♪


そうそう、病は気から!!


そんな風に自分に言い聞かせている次第でございます♪

ONE FOR ALL all for one-image

出てるね・・・。

「血」・・・。



まぁ、大丈夫♪大丈夫♪









どんなことでもそう。


全ては自分自身の気持ちの持ち方次第。


自分自身をコントロールできるのは自分だけ。



そんなことはわかっているし当たり前。




でもね、「できない理由」を言うのも自分じゃない。

「やれる方法」を考えればいいのにね。


でもどうして「できない理由」を言うんだろうね。


できないように自分自身をコントロールしてどうするの?





全ては自分次第なんでしょ。


だったらできるようにコントロールした方が良くない?


自分自身をさ♪







僕はそう思うな♪




だから明日も明後日も僕は「できる方法」を考えれるように自分自身をコントロールしよっと♪

ONE FOR ALL all for one

なにはともあれ「Self Control」だね♪

これ久しぶりに聴いてみよ♪








では♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です