評価

お疲れ様です!!


「天空のコマネチ ~autumn version」

「107いいね!」を獲得したスズキです・・・。

ONE FOR ALL all for one-image

Facebookも結構ガッツリ自分の想いを熱く伝えていってるんですけどね・・・・。


そんな熱い記事
よりも「コマネチ」の評価が高いというから驚きな訳で・・。


一体全体僕ってどうなんでしょう・・・?

キャラ設定に悩みます・・・。






何はどうあれコマネチでも「評価してもらえること」は大変嬉しい事。


僕等は「評価」してもらうために頑張るのだから!!!




僕等を評価してくれる相手は色々。

お客様だったり、同僚だったり、上司だったり、部下だったり・・・・。


「評価」してくれるからまた頑張れるんです!!




でも、僕等がまず何もしなかったら「評価」のしようもない・・・。

逆に評価する側も相手の事をちゃんと見ていなかったら「評価」のしようもない!!


一番いけないのはお互いに「無関心な事」・・・・。


自分の部下の事。

先輩の事。

お客様の事。


無関心ほどひどい事は無い・・・。



叱るにせよ褒めるにせよそれは「評価」と言う事。

ちゃんと見ているって事。



それをもらうのを求めて僕等は頑張るんです!!!


良い鞄持つのだって、車乗るのだって、ヘアスタイルをキメルのだってみんな周りからの反応を期待するからでしょ?!!

周りから「評価」してもらいたいからでしょ!!!!



本当に無人島でいい鞄持つ?高級車乗る?髪型バッチリキメル?


普通しないよね?!!


だって評価してくれる人なんていなんだもん!!


最初は「どうだ!!」ってな具合でオラオラしてたとしても途中で飽きて

「オレ何やってんだ????」

ってなっちゃうよ!!



きっと僕ならそうだね。

まぁ、その前にオラオラしないけどね♪





と言う事で、「天空のコマネチ」「107いいね!」いただけた事を誇りに思い、これからもところ構わず「コマネチ」仕掛けたいと思います!!!!


今までもこれからもみなさんからの「評価」をいただくために♪


ONE FOR ALL all for one-image








では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です