数字のMAGIC&POWER

お疲れ様です♪

最近「数字」に厳しいスズキです・・・・。

「カロリー」も数字。
「体重」も数字。
もちろん「会社の成績」も数字。

数字は嘘をつかないし、平等に正しく反応してくれるもの。

「カロリー」を激しく気にして「揚げ物禁止令」を発令してから早数日・・・。
すでに体重が2kg減!!!!

意識をして行動につなげれば必ず「数字」は反応してくれる!!!

何かをすれば必ず結果につながる。

何もしなければ残念ながら何も起こらない・・・・。
何も起こらないどころか悪い方向へ流されていくことが多い・・・。

それは世の中が変化しているからね!!!

数字は嘘をつかない。

やれば良い反応をしてくれるし、
やらなければ悪い反応になる・・・・。

世の中の漠然としているものを「数字」で表現できたらわかりやすいね♪
だって「数字」によって目標が具体的になって動きやすくなるから!!!!!
動いたら必ず「結果」に繋がるはずだからね!!!!

でも、僕らの業界「数字」が嫌いな人が多い。
ちなみに僕もそう・・・・。

でもよくよく考えると社会人になって使う「数字」って
「足し算」「引き算」「掛け算」「割り算」
の4つなんですよね!!!!

そこだけ見たら簡単じゃん♪

数字に対して苦手意識を持てばきっと数字側も距離をとってくる!!!!!
逆に覚悟を決めて「やる!!」ってすれば「数字」と良いコミュニケーションが図れます!!!

ほんとに♪
だから楽しくなる!!!

自分から動かなきゃ!!!!!
どんどん!! どんどん!!

明るい未来のために!!!!!!

image

さて、新春セミナーまであと少し♪

ワクワク様で「裏方」準備します!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です