「大原めぐみfet.鈴木貴之コラボセミナーIN東京」開催♪

お疲れ様です♪

最近すっかりAKB好きのレッテルを貼られたスズキです・・・・。

だからさ・・・。
「好き♪」とかじゃなくて・・・。
あのDVDが感動的だったって事!!!!

今度スタッフのみんなにはガッツリ語りながら観せるから!!!!!
相当覚悟するように!!

と、そんなAKB好きのスズキのセミナー次回は「東京」!!!!!
今回は「キャプラスネイル」の創始者「大原めぐみ」とのコラボスタイル!!!

熱いんだよね♪
この人♪

ハンパないよ。
ホントに。

今回はメインは僕が話をさせていただきます。
で、チョコチョコ大原に振って行く新しいカタチ♪

チョコチョコのはずが知らない間に乗っ取られてそうなんだよね・・・・。
まぁ、それも良しかな♪

あくまで自然の流れで♪

僕では「経営面」はわかっても「現場感」って言うのはどうにも伝えられない・・・・。
ネイリストじゃないからね・・・。

だから今回はより具体的に皆さんに現場の「リアル」をお伝えしていきたいとのことからこのスタイルにしました♪

セミナー後「懇親会」もあるので名刺交換とかワイワイやって是非皆さん「リアル」で仲良くなりましょう♪

そんなモリモリなセミナーの詳細とエントリー方法は下記のとおりです♪

■タイトル
〔美容室が手がける年商3億円のネイルサロン経営の裏事
情Ver.2〕

■日時:2月19日 火曜日 
■場所:アリアル五反田(14時~17時)
■講師:㈱b-first 鈴木貴之
   CAPLUS NAIL 大原めぐみ

■内容:人材について(採用法 教育 雇用維持 評価制度
   経営数字について (材料費 人件費 広告宣伝費
   今後の展望について  など
■最大収容人数:80名

■参加費用:ネイルグランプリエントリーサロン2,000円
         一般3,000円

■エントリー方法
大変お手数ですが
kanto-seminar@ngra.jp
↑こちら宛にメールで参加の意思を送信してくださいませ

件名【2月19日鈴KING@東京】にしてください
名前【    】
住所【    】
電話【    】
メールアドレス【    】
ブログやHPのURL【     】
グランプリエントリーサロンさまかどうか【◯ ro ×
懇親会への参加【◯ or ×】

上記を本文に明記して下さい

セミナー後懇親会があります
そちらも併せてご参加ください。

と言う事です♪

関東のネイリストさん、美容師さん、2月19日お時間があれば是非お会いしたいです!!

すぐに最大収容人数まで達してしまいそうなのでお早めにエントリーくださいね♪

お会いできること楽しみにしております♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です