自分次第!!

お疲れ様です!!

春を感じさせる花粉舞う本日の名古屋で苦手な車の運転中にふと「19」の「あの紙ヒコーキくもり空わって」が流れ、一気にノスタルジーの世界に引き込まれたスズキです♪

懐かしいね・・・。
何だかほっこりするメロディ・・・。

歌と共に若かりし頃を思い出し実に懐かしい次第のスズキ・・・。

「19」と言えば
そう言えば僕、こんなポストカード持ってた♪

image


「326」の不思議なポストカード♪

「326」の絵も、書いてある言葉もお気に入り♪

全ては自分次第なんですよね!!

自分自身のモチベートが高くなければそのチャンスはモノにできない!!
いつもどんな時にでも「チャンス」が来ても良いように自分をスタンバっていなきゃチャンスはいくらあっても掴めない!!

「どうせ俺なんて・・・」
「僕ばっかりに嫌な事押し付けてさ・・・」

ってこんな感じじゃ「チャンス」が来ていても必ずモノにはできない!!
「他人のせい」にしているうちはね・・・。
残念だけどさ。

今、自分が試されている!!!
「大変な事」って言うのは自分が成長できるチャンス!!!!
ありがたい事なんだよね!!

なかなか難しいかもしれないけどさ・・・。
そんな風に考えられる人にはかなわないね!!
こういう人はどんなことも「チャンス」に変えちゃうんですよね♪

僕もそう在りたい・・・♪

全ては自分次第だっていう事。

さて、今日で2月もお終い!!
充実していましたか?
僕は今月もワクワク様でした!!!

さて、今から月末の儀式へ行ってきます!!!!!

いつも支えて下さるお客様、スタッフの皆さん、お取引先様、お世話になっているみなさん!!今月も本当にありがとうございました!!

来月は「掛け算」でガンガン攻めたいと思います!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です