NAGOYA NAIL FESTIVAL (真剣)

お疲れ様です♪


本日は終日「NAGOYA NAIL FESTIVAL」にて“ネイル漬け”なスズキです♪

ONE FOR ALL all for one-image


なんだか毎年このイベント終わると妙な充実感があって良いんですよね・・・♪



今年は内容を大幅にパワーアップして開催!!!!

ONE FOR ALL all for one-image

スズキも気合いの「蝶ネクタイ」でパワーアップ!!




今年は技術のコンテストも少し取り入れてみました♪


ONE FOR ALL all for one-image

しっかり者で頑張り屋さんのberieきとっちも♪
ONE FOR ALL all for one-image

いつも一生懸命なママさんネイリストjuic-y早川さんも♪

ONE FOR ALL all for one-image

いつもコツコツ素直で頑張り屋さんのJUERA櫻井さんも♪

ONE FOR ALL all for one-image

元気・笑顔・素直な1年生コンビ本店吉田&mym後藤さんも♪

ONE FOR ALL all for one-image

34歳にもなってチャラいのが玉にキズ!!

イケ面メンズネイルストDoさんも!!

ONE FOR ALL all for one-image

時期店長候補筆頭Grace小島さんも!!

ONE FOR ALL all for one-image

juic-yの「快適空間」の源 各務さんも!!!!

ONE FOR ALL all for one-image

期待の新人 juic-y花田&磯野コンビも!!!!!

ONE FOR ALL all for one-image

いつもスマイル遠藤さんじゃなくてjuic-y斎竹さんも!!!!

ONE FOR ALL all for one-image

仕事と家庭の両立をしながら頑張ってくれる重光さん!!

ONE FOR ALL all for one-image

いつも電話応対最高なjuic-y水谷さん♪

ONE FOR ALL all for one-image

元気一番、笑顔も一番Grace小野田さんも!!!!!


あれ??

写真無い人ごめんなさい!!!!!






みんな真剣なんです!!!!!


メチャクチャカッコ良いんです!!!!!


人が何かに打ち込む姿って本当にカッコいい!!!!!!


改めて感じました!!!






世の中にはできるのに適当に力を抜いて真剣にやらない人もいる。

やるのが怖い・・・。

負けるのがカッコ悪い・・・。

努力するのが嫌だ・・・・。


これ、ボクが一番嫌いなタイプ!!


本当に最悪です!!




人に感動を伝えられるのは真剣に取り組んだ人だけ!!!

真剣にやっても無い人は残念ながら所詮そこまでの人生・・・。




周りから評価され称賛を浴びて最高に楽しい人生を歩めるのは「真剣」に取り組む人だけ!!!!

逃げちゃダメ!!!

本気で真剣に取り組まなきゃ!!!!




僕はそう思うな♪



この後、感動の表彰式に繋がるんですけど、その模様はまた明日にでも・・・♪


「女王」復活です♪










僕は本日真剣に競技に取り組んでくれたスタッフのみんなを心から尊敬いたします!!!!


競技に参加してくれたスタッフの皆さん!!

本当にお疲れ様でした♪








では♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です