本気かどうか?

お疲れ様です♪

本日は栃木県小山市にてネイル経営セミナーをさせていただきましたスズキです♪

あ、日にちが違う・・。
8月9日じゃなく、8月5日・・・・・。

まぁまぁ、そんな事もありますよ・・・♪
いやいや、そんな事は無いですよ!!!!!

スミマセンでした・・・。

本日僕が参加いただいた皆さんにお伝えしたかったのは

「本気かどうか?」

本気でネイルビジネスやりますか???
本気でネイリストさんと向き合っていますか???
本気でネイルサロンを展開しようと思っていますか???

そんな「根っこ」のお話。

この「根っこ」が僕は大切だと思うんですよね。

先ほどホテルで参加いただいたみなさんからいただいたアンケートを拝見させていただきました・・・。

嬉しいコメントをたくさんいただき素直に嬉しいです!!
僕の方こそありがとうございます!!

何でもそうだと思うんです。

一生懸命にやってもなかなか結果のでない時代・・・・。
それなのに「本気」でやらなきゃ結果はでるはずは無いんです・・・。

「本気」って言うのは「覚悟」を決めなきゃ出せるものではありません。

「覚悟」は自分自身に約束する事。

絶対に逃げない!!
って。

何があっても受け止める
って。

もしリーダーが「覚悟」を決めていなかったら、
僕を信じてついてきてくれているメンバーに対して失礼だと思う。

みんなの将来まで考えて「覚悟」を決める・・・。

だから本気になれるんです!!

誰でも本気になれば大概の事はできると思うんです。
能力が云々とかって話では無く、気持ち、想いの問題!!!!!

本気でやるのかやらないのか??
できるかどうかじゃなく、
やるかやらないか????

そもそも論、そんなお話。

官兵衛もそう仰ってます♪

さて、今月のスズキセミナーは20日に大阪にて♪
全く新しいスタイルのセミナーにチャレンジしてみます♪

全員参加型のライブセミナー♪
いつもお世話になっている磯部理事長の「ネイルグランプリ」主催で♪

参加いただいた方々にとって意味のあるものとするために・・・・

アイデア絞って進行考えますね♪

さて、明日もスズキは関東出張!!!!!!

めちゃくちゃ暑いけど「覚悟」を決めて張り切ります!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です