共有

ONE FOR ALL all for one-Image076.jpg

お疲れ様です。

ただ今、月末の儀式を終え無事に帰還しましたスズキです♪

3回目ともなると、なかなか慣れたものです♪

タイヤキと串カツという名のきびだんごで愉快な仲間達を引き連れ挑んだ今月の儀式。

やはり大勢のほうが楽しいですね♪

1人なら気を遣わず、何をするにも気楽なもの。

しかし、楽しい思い出を共有できないのは寂しい…。

いくら仲の良い仲間であっても他人。
気を遣わ無い訳にはいかない。

でも、楽しみを共有するためには1人ではなく仲間が必要。

だから、孤独を愛していてはダメ。
気を遣う事から逃げていてはダメ!!!

楽しい事は、みんなで共有しなくては!!!!

ボクは、昔からスポーツも団体競技のほうが好きだった♪

単なる寂しがりやとも言うけどね。

さて、今月のお願いもバッチリです!!!

後は自分の力を信じてやるだけ!!!!

今月も頑張ろっと!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です