5月もチャレンジ!!

お疲れ様です♪

長かったようなあっという間だったような4月が終わり
既に気持ちも新たに「5月モード」なスズキです♪

必死でコソコソ練習した「カンナム」が懐かしい・・・。
これももうずいぶん昔な気分・・・。
4月の話なのにもう既に忘却の彼方へ・・・。

image

熱かった「新人研修」。
涙もあった「新人研修」。
最高にワクワクな1年生たち!!!!!!

良いね♪

ホント今年も色々あった4月。
振り返ってみるとヤバいくらいに充実してたな♪

充実してるって実に良い事♪
毎日がワクワクだからね♪

変化も刺激も何も無く一日が終わる・・・。
今日も、明日も、あさっても・・・。

たとえトラブルであっても僕は「変化」を好む。
何も無い毎日なんて楽しくも何ともない!!

きっと自分自身の存在価値、存在意義を確認したいんだよね。
あと「成長」も。

僕らは何かにチャレンジしなければ「進化」が無い!!
「進化」が無いと言う事はそこに「喜び」が無いと言う事・・・。
「楽しみ」が無いと言う事・・・。

「進化」して、「成長」して、それを認めてもらえて嬉しくってまた頑張って「成長」して・・・・。

そう言うもんじゃない?

正解かどうかなんてやってみなきゃわからない!!
やる前から「上手くいかないシュミレーション」しても意味ないよね!!

「上手く行くシュミレーション」しようよ!!

「まずやってみる」
ここが基本だね。
できなくっても仕方ない。
だって誰もやった事無いんだもん。

大切なのはじゃあできるようにするにはどうしたら良いかって考えて行動して繋げていくって気持ち。

いつまでも大切にしなきゃ行けないこの気持ち。

そんな気持ちを持ちながら4月も終わりました。

もう5月だ♪

5月もどんどんチャレンジしよ!!
前だけ見てさ♪

後ろ向いてても良い事無いから・・・。

さて、5月もワクワクで楽しんでいきましょう♪♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です