素直が一番♪

お疲れ様です♪

先日、今更ながらに「星乃屋珈琲」debutしたスズキです♪

image

スタッフのみんながよく行っているとの事で♪

パンケーキが何やらふわふわでオイシイとの事で♪

image

どうせならと言う事で「W」をいかせていただきました♪

こういうときは「MAX」で行けとのKINGの教え♪

image

KING・・・・遠くから見てる・・・・。
もの凄く・・・・・
怖い・・・。

基本路線スズキは”スウィーツ男子”だもんで大丈夫なんですが、
KINGの「食」に関するアドバイスは「神の声」です!!!!!!

この世に散在する幾多の美味しいものを制して来たあの胃袋・・・・。

心より従うに値します♪

人からのアドバイス。

素直に聞けますか??????

「星乃屋のパンケーキがおいしい♪」
って言われたら素直に
「美味しいんだ!!今度行ってみよ♪」
ってなるかな~?????

僕らはなかなか人の意見を聞けない・・・・。
そういうもの。

それは自分の意見を通したいから!!!
自分の思うようにやりたいから!!!!

だから人の意見は聞きたくはない!!!!

でも周りが親身になってアドバイスをしてくれているのに聞かないのはどうかと思うよ。

もったいないじゃんね。
残念すぎるじゃんね。

だって、いただいたアドバイスをその通りにやってごらん!!

経験が積めるじゃんね。

それで良いじゃんね。

だって、経験を積む事で僕らは成長できるのだから!!!!

仮にそのアドバイス通りやって、上手く行かなかったとしても「上手く行かなかった」っていう経験が積めるわけで・・・♪

いただいたアドバイスは基本的には想いがあって、悪意を持ってアドバイスする人なんていない。

「ありがとうございます!!」
って素直に聞けば良い!!!!!!

でも、なかなか聞けないのが現実・・・・。

そんなときは「経験を積んだもん勝ち♪」って思えば
「はい!!かしこまりました!!」
って素直に聞けるはず!!!!

どんどんアドバイスを聞いて、どんどんチャレンジして、どんどん経験積んで、どんどん成長して・・・・・・・。

その先にあるのはワクワクしている自分自身♪

なんせ、ゴリゴリ成長してるからね!!!!
どんどん経験積んでゴンゴン成長してるからね!!!!!

人が良いって言ってるものはまずやってみよう♪
あれこれ考えるのはそれからでもいいんじゃないの????

まず、経験積もうよ!!!!
ゴリゴリに成長するためにさ♪

僕はそう思うな♪

さて、明日は大阪♪
早いな~今週!!!!!!!!

元気ハツラツで行ってきます♪♪

では!!

image

写真は15等身の魅惑のスタイルでナイスバディをこれでもか!!と披露しているオジさん♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関係性

お疲れ様です♪

最近の朝はトマトジュース、略してトマジューから始まるスズキです♪

まぁ寝る前もトマジューをいただくので、
トマジューに始まり、トマジューに終わるってな感じです♪

ここで僕が皆さんにお伝えしておきたいのは、
僕がトマジューが大嫌いだって事!!!

だってマズいじゃん!!メチャクチャ!!!

オレンジジュースやリンゴジュースとそもそも比べるのもおかしいのかもしれないけど、(だってトマトは「野菜」だし・・・・♪)全く別次元の飲み物・・・・。

そんなトマジューは「カラダに良い♪」「血がサラサラになる!!」らしい・・・。

先日お会いした仲の良い美容師さんがそう熱く語ってくれた♪

まぁあの方がそこまで仰るのならば・・・・・。

と言う事で、トマジューを飲んでみた♪

やっぱりマズい・・・・。

これをオイシイと言う方の味覚を僕は心配したい・・・。

確かにマズい・・・・。
よくもまぁこんな味に・・・・・。

そう思いながら毎朝、毎晩飲んでます!!!
飲まざるを得ない環境に追いつめられたのやも知れない・・・・。

その美容師さんからの言葉が無ければ、きっと僕は一生トマジューとは出会わなかったでしょう・・・・。

その美容師さんとの関係性が大切だと言う事♪

深い関係性だったからこそ、

僕は
「あの方がいうのであれば一度騙されたと思って飲んでみよ♪」
と大嫌いなトマトジュース、略して「トマジュー」にチャレンジし、克服しました!!

ドライフルーツのバナナチップス♪

コチラも、「ドライフルーツ」自体、僕が大の苦手・・・・。

でも、仲の良い方が「ドライフルーツ美味しいよ~♪最高~♪」と無邪気に言うもんだから、じゃあコチラもトマジューの要領で挑戦してみようかと!!!

なぜ、こんなに乾燥させしちゃうんだ!!!!!!!!

普通のバナナで良いじゃんね♪

むしろ普通のバナナが良いじゃんねーーーーーーーーーーー!!!!!!!

でも、とりあえずコンビニで買ってみたわけです♪
苦手なドライフルーツを!!!!!
その仲の良い方がそう仰るので♪

僕みたいに苦手なものや嫌いなものでも、関係性が深い方からの情報であれば、案外そのハードルは下がり、上手く行き易くなる!!!!!

大切なのは「モノ」ではなく、関係性という「在り方」♪

トマジューが大っ嫌いでも、その美容師さんとの関係性が心地よければそれで良い♪

ドライフルーツが大っ嫌いでも、何でも話し合えるな仲良しさんとの関係性が深ければ深いほど素晴らしいとだと思います!!!!!!

大切なのは「モノ」ではなく「関係性」!!
「在り方」だね♪

あ~もう結構良い時間だ♪
就寝前のトマジュー飲んで寝よ!!!!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です