はじめてのコト

お疲れ様です♪

本日は5時Get upなスズキです・・・。

早起きは三文の得♪

いやぁ、一日って結構長いもんですね♪
三文どころか結構得しちゃいましたね♪

そんな本日は前からやりたかった「はじめてのコト」にチャレンジ!!!!

準備のため、いい感じに早起き♪
この時間に起きるのは例のあそこへ行く時ぐらい・・・!!

image

ここね♪

5時起き、7時始業!!!
普段なら朝食食べてる時間にもう働いてる♪
しかも結構ガッツリと!!

先日も書いたけどこの早起きってのも「苦労」とか「困難」とかの部類に属する。
普通はね。

だから敢えて「はじめてのコト」にチャレンジしなければ「苦労」や「困難」は伴わない。この「早起き」の部分だけ見てもそうだよね。

もっと大きな部分で「はじめてのコト」って前例がないから予想がつかない・・・。

予想がつかないから不安な要素も多い。
だからこそ事前の準備も結構大変・・・・。
自分の大切な時間もハンパなく使う・・・。

でも、「はじめてのコト」に取り組む理由って何???
そこまでして取り組む理由ってさ・・・。

一体なんなの???

やっぱり明るい未来のためじゃない!!

今までは今まででよし。
でも大切なのは過去ではなくこれから。
これから先の未来を作るのは今!!

今、何をするかでこれから先の未来も決まる!!!!!!

大事じゃない??
未来って。

過去はいい。
過去は。
特に過去の栄光は。

大切なのはこれからのための今!!!!

だから僕らはこれからもどんどん先へ行く!!!!

勇気を出して「はじめてのコト」にこれからもどんどんチャレンジしよ!!
だってずっとずっと楽しく生きたいからね!!!!

自分で自分の人生コントロールしなきゃ!!!!

僕はそう思います♪

さて、また明日も「はじめてのコト」に挑戦!!
「Rising COMPLEX」にて美容師、ネイリストの仕事の素晴らしさを伝えてきたいと思います!!!!!

名古屋吹上ホールにて14時開始!!!!!!

この仕事、最幸にワクワク様だからね♪
僕はこの業界が好き。

だからもっともっと良くしたいし盛り上げて行きたい!!!!
そんな熱い想いを持って行ってきます!!

会場でお会いしましょ♪

ところでわたくしは朝起きてからもう何時間になるのかな・・・?
結構起きてる気がしますので「情熱大陸」観てから泥のように眠りましょうかね・・・♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です