ライオンキング ~シンバとルカ神~

昨日、仲間になった「シンバ」が今もまるで猫のように鳴いています。

「にゃぁ~」

「にゃぁ~」

と。

そういえば、昨日は肝心の「シンバ」の写真載せるの忘れていました。

この子が「シンバ」です。

よろしくね。


昨日、心優しき「スズメグ」さんが営業後に遊びに来た時の写真です。

「プンブァ」と買い物から帰ってきたら、遊びに来てくれていました。

「シンバ」は、まだ眼が見えないようで、「スズメグ」さんの手の中でモゾモゾ動いています。

そんな「モゾモゾ・シンバ」の生活環境はこんな感じ。



「シンバの家」の右上の「写真」は「プライド・ランド」の魔よけの神「ルカ神」。

今日の「シンバ」は恐れ多くも、「ルカ神」と戦っていました!!

その様子をカメラは捕らえた!!!



オラッ!!!


ウリャ!!


かなり、ガッツいています!!!

爪で「ガリガリ」いってます!!!

そんなこんなで、「神」はとうとう・・・・・・。



こんなんになってしまいましたとさ。

ちゃんちゃん♪

誰か「シンバ」を育ててくれる方お見えではないですか?

お見えでしたら、メールくださいね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です