「変化」と「刺激」

photo:01

お疲れ様です♪

とうとう連日の「BOSS飲み比べ大会」に飽きて、脳と身体が「スタバのラテ」を欲したため、やむなく欲求を満たし中のスズキです。

さすがに毎日同じものを飲んでると、飽きるね!

これは、実に楽しくない‼

同じように、変化や刺激が無いと、世の中もつまらないものです…。

しかしながら、変化や刺激というものは、待っていてもなかなか向こうからひょっこりやって来るものではないんですよね…。

自分から求めて、動いて掴むものです。

そのためには、当然の事ながら時間や費用などの「リスク」も伴う。

でも、変化や刺激のある、楽しくスリリングな世界を楽しみたいなら、それは仕方の無いこと。

たとえ「リスク」が伴ったとしても、
人より頑張らないとね♪

そのリスクを越えて積んだ経験値というものは、何にも換え難い自分だけの素晴らしい宝物だからね♪

とは言うものの、
僕が「BOSS」を買い続けないと「トーマスと愉快な仲間たち」が全員集合できない…。あと少しなのに…。

ここで終わっては、彼らがバラバラで可哀想だ…。
「仲間」だからね♪

と言う事で、
また明日から、スズキはBOSSに戻ります…。

違うとこで、ボクは刺激を求めたいと思います♪

よって、
「缶コーヒーはBOSS」‼

では、そろそろ安藤講師と合流して、
お仕事に戻りま~す♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「仲間」

お疲れ様です♪

相変わらず、「缶コーヒーはBOSS」!!

と決めているスズキです!!
ONE FOR ALL all for one-未設定

約束通り「パーシー」と「ハロルド」が仲間に加わりました♪

毎日の「BOSS」の愛飲で、

着々と「仲間」が増えていきます!!!

「15人のトーマスと愉快な仲間達」を集めるまでは、

この調子で「BOSS」をこよなく愛したいと思います♪

ところで、「仲間」って何?

心の底の深い部分で繋がっている者同士。

辛い事、楽しい事、嬉しい事を一緒に経験してきた者同士。

同じ目標に向かえる者同士。

価値観が同じ者同士。

まだまだあるかもしれません・・・。

「仲間」とはそういうもの。

だからこそ、お互いが困ったときには笑顔で助け合える。

上辺だけの付き合いでは、助けてあげようという気にはならない。

助けられても気持ち悪いしね!!!!

「仲間」ならお互いに認め合い助け合える。

そんな「仲間」を作るためには、まず自分自身を律する事から始めなきゃ!!!

自分に甘く、自分勝手な人は「仲間」に入れてもらえない。

常に周りの為に、相手の為にって考えて動いている人には多くの「仲間」がいる。

人は、一人では生きていけない・・・。

だからこそ「仲間」の存在は大切・・・・。

だったら、「仲間」を自分から進んで作らなきゃね!!!

「ONE FOR ALL all for one」の精神でさ♪

自分に厳しく、他人に優しく♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

ボクも、「トーマス」に負けないようにどんどん「熱い仲間」を増やしたいと思います♪

「人面機関車」だけじゃなく、「船」までいるんだもん!!

こりゃすごい!!

ボクも負けないように頑張ります!!!!

しかし・・・

「トーマスと愉快な仲間達」、

こんなに集めてボクはいったいどうするつもりなんだろう・・・?

もう7体揃ったしね♪

とりあえず、15体のコンプリート目指します!!!!!

使い道はその後考えよっ!!!!!

明日はスズキはお仕事♪

打ち合わせで、朝も早いから、そろそろ寝なきゃね!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です