感謝の気持ち

お疲れ様です♪

スタッフの結婚式へお呼ばれするといつも新郎側の友人達の刺すような視線が痛いスズキです・・・。

基本女子の中にメンズ一人ですから・・・。

image

みんないつも以上にキレイにしてるから余計に視線が痛い・・・。

そんな本日も結婚式♪
頑張り屋JUERA櫻井さんのWedding♪

image

櫻井さん!!
おめでとうね♪
末永くお幸せに!!!!!!!

そう言えばここ最近、結婚式の度に泣いてる気がする・・・。
涙腺弱っ!!

もう年やね♪

なんかね・・。
泣けてくるんですよ・・・。
なんか・・・。

そして泣きながらいつも思う。

「親に感謝しないかんな」って。

ここまで育ててくれたのは親のおかげ。
親がいなければ今の僕はいない。

まさにその通り。

でも、親に感謝の気持ちを表現するのってなんか恥ずかしかったりもする・・・。

だからなかなか言えない・・・。

親が自分の事以上に僕の事を大切に育ててくれた事を思うと何だか泣けてくる・・・。
親って凄いね・・・。

「ありがとう・・・」
って今日も心の中で何度もつぶやいた。

櫻井さんを愛情いっぱいで育ててきたお父さんが嬉し泣きしてたのを見たらもうアウトやね。

こっちまで号泣だよ・・・。
我慢してた涙腺が決壊したさ!!

親って大切にしなきゃね。

親がいたから僕がいる。
親が自分の事以上に愛情を注いでくれたから今の僕がある。

会社でもそうだね。

先輩達がいたからこそ今の自分があるんじゃないかな。
先輩が愛情を持って育ててくれたからこそここまで成長できたんじゃないかな。

人間薄情なもので自分ができるようになると「感謝」の気持ちを忘れてしまう・・・。

残念ながらね・・・。

つい親への感謝の気持ちを忘れがちになる・・・。
いつも支えてくれているのが当たり前ってついつい思ってしまう・・・。

あかんね・・。

でも結婚式に出る度に「感謝の気持ち」を思い出させてくれる。

今日の式もそんな事を振り返る事ができた♪

image

先輩2人から後輩へのプレゼント。

「いつも支えてくれてありがとう♪」
そんな感謝の気持ちが込もった手作りのWelcome Board♪

先輩から後輩への感謝の気持ち♪

やっぱり結婚式は良いね♪

感謝の気持ちにたくさん触れる事ができるから!!

さて、次は来月の市川MGだね♪
実に結婚式ラッシュだ!!!!!

ここ最近、毎月結婚式に参列中のスズキでした♪

良いね♪
結婚式は♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

きびだんご

お疲れ様です♪

「鬼退治」に行くのに「きびだんご」を購入してみたスズキです♪

image

近所の「ドラッグストア」のレジ横にサクッと置いてありました♪

この「きびだんご」「サル」、「キジ」、「イヌ」を召喚したいと思います♪

image

左から「サル」、「キジ」、「イヌ」
一番右は・・・。

「ウチマタ」です・・・♪
新種です♪

でもね、普通「きびだんご」一つ貰っただけで命をかけて「鬼退治」へ行く???

相手は「鬼」だよ!!
しかも鬼ヶ島にはウジャウジャいるって言うし・・・。

「きびだんご」にそんなパワーがあるとは思わない!!!
60円だったし・・・♪

じゃあなぜ彼らは「桃太郎」について鬼ヶ島へ行ったのか???

ちなみに彼が桃太郎♪

「・・・・・。」

「きびだんご」ひとつで、こんな「ヘンタイ」のために命をかけたくないものです・・。

大切なのは「きびだんご」じゃないんです!!!

「ヘンタイ仮面」いや「桃太郎」の想いなんです!!!

「村のみんなのために鬼を退治しに行く!!」

この熱い想いに共感したからこそ彼らは桃太郎について行ったんです!!!!

いつの時代も人の心を動かすのはお金でも権力でもなく人の心。

リーダーの掲げる熱い想いに共感できるかどうかで決まる!!!!

条件なんてどこもさほど変わらない・・・。
全ては自分次第。
やるかやらないか。

やりもしないのに条件で選んでもそんなのは続かない・・・・。

隣の芝がよく見えているだけから。

リーダーに熱い想いがない・・・。
あったにせよその想いに共感できない・・・。

そんなのは命がけで一緒に戦えない!!!

「きびだんご」たくさんもらっても嫌だね!!
「きびだんご」が黄金でできてても嫌だね!!

大切なのは共感できる「熱き想い」!!!!!!!

こんな事をしたい!!
こんな未来を約束してやる!!!

リーダーなら明るい未来を語らなきゃ!!!

語ったならそれをカタチにするために自らが行動しなきゃ!!!!!!

そうじゃなきゃ誰もついて来てくれないよ・・・・。

僕はそう思うな。

さて、いざという時のためにも「ウチマタ」にも「きびだんご」用意しておこうかな♪

熱い想いと抱き合わせで♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です