雨のち晴れ♪

今日は、1日中「雨降り」かと思っていましたが、

お昼から上がりましたね。

この雨上がりの空気、「超きもちいい!」です。

そんな、微妙に古い表現で周りがリアクションが取りずらいのも解っていながら、

「北島選手」を起用し、おかげで眼もすっかり治ったスズキは

今日はたまった事務処理を、全て終わらせると決めて頑張る日にしました!!

やっと、メールがつながったので返信処理。

逆に取引先様にお願いメール。

各スタッフの9月までの成長グラフの作成。

新店の準備。

新人さんへの内定書類の作成。

明日の、「スズキ講習」
の準備。

などなど。

今、全てが完了しました。

ふぅ~。

すっきりです。

そんな今日の事務処理のお供はこの子。


「いちごのミルクセーキ」。

甘くておいしい!!!

最近、よく飲みます!!

事務所の近くに自販機で発見しました!!

昔の事務所の近くの「不思議なうどん屋さん」の近くの自販機にありました。

思い出の飲み物なので、発見できて嬉しいです!!

そしてこの飲み物、「おいしい味」の他にも買ってしまうわけが・・・・。

それは、


裏の「物語」が全部で6種類あるらしい!!

おいしいだけでなく、こんなエンターテイメントまで考えているとは!!!

もはや、スズキはリピーターです。

続きが読みたいですからね。

「A型スズキ」はこういう企画に弱い。

毎週出るオマケ付きの本も買いそうになるし・・・・。

スタッフが全て集めると「ディズニーランドになる」シリーズの

最後まで揃えたときの合計金額をはじき出しましたが

危険な数字だったのを覚えています。

もっと、賢く生きたいものです。

こんな、月曜日で今週はスタート!!!

明日は、「スズキ講習」。

明後日は、「幹部の会議」。

週末は、面接ラッシュ!!

なかなか今週も盛り上がりそうです!!

そんなボクの気持ちも今日の天気のように「雨のち晴れ」。

もうちょっと もうちょっと
頑張ってみるから
ねえもっと ねえもっと
いい事があるかな
イメージはいつでも
雨のち晴れ いつの日にか 虹を渡ろう


いい歌だね。I川店長!!!

人生色々ありますが、

スズキもボチボチがんばるとしますか!!!

※ネイルブログランキング参加中!!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ネイリスト♪

おはようございます。

昨晩の家での出来事。

ボクが、2FでF山マネージャーと電話をしていたら

1Fからヨメの声が・・・。

「何してるの!!!!」

慌てて1Fへ向かう父スズキ。

すると、息子は・・・・。



クレヨンで一生懸命に爪にカラーリングしています!!!

もうすでに4本完成していました!!!

5本目の親指が完成すると・・・。



反対の手に。器用に塗っていきます。


このカラー剤は自爪を痛めないんでしょうか?補強してくれますか?

「カルジェル」のように・・・。


はみ出してますよ!!息子君!!

しかも、厚いですよ!!!

きっと、大原めぐみ先生ならそう言っています!!!



10本完成!!!!

「カラフルな感じが、とってもお似合いですね。

次は、もっと大人っぽいネイルやりましょうね!!」

(※キャプラスネイルブログ風)

そしてこの満足げなネイリストスズキJrの顔


よ~く顔を見ると鼻の下が気になります。



黒い・・・。

「ちょび髭」が付いています!!

こすったのか・・・。

面白いヤツめ!!

この後、折り紙で「犬」を作ってくれました。


「犬」?

赤い「犬」?

一人で、工作もしてました。


ただ切って、「ごみ」を作っただけでしたけどね。

そんな息子の「ネイル道具」


前にやった「ネイル」
が楽しかったみたい。

どうしてもやりたかったみたい。

好きなことは頑張れるからね!!!

いっそのこと「ネイリスト」目指したら!!

大原先生、息子が

「ネイリストになりたい!!」

って言ったら教育お願いいたします!!!!

※ネイルブログランキング参加中


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

雨天中止

2度寝して6時に起きたら、外は雨。

よって、ウォーキングは中止!

この時間を有効に使って、今日も1日イイ日にします!

まずは、事務所の掃除かな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

更に、暗い

おはようございます。

昨晩は、帰宅後、息子と久しぶりに遊んだ。

彼の発想、行動にはびっくりです。

後でアップしますね。

まだ、起きるのは、早過ぎるので、寝ます。

おやすみなさい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です