気持ち良いこと

ただいま「サッカー大会」から帰ったスズキです。

そして、

ただいま明日の出張の準備中のスズキです。

明日スズキは、「東京」なんです!!

この筋肉痛の状態での東京・・・。

無事たどり着けるのか、今から心配です・・・。
ONE FOR ALL all for one

たぶん、「ロボコップ」なみの動きになる予想です・・。

大事な商談があるので、頭のキレはすばやいモードで行ってきます!!

しかし、今日のサッカー大会は楽しかった♪

「ひとつの目標をみんなで共有して、その目標に向かって頑張る」

スポーツの団体競技の目的です。

今日は、この目的が達成できた!!!

だから、すごく気持ちよかった。

今日のこの暑さの中でのこの「熱さ」。

スポーツはやっぱり最高です!!

みんなが全力で「勝つ事」に向けて走る。

声を出す。

ボールを蹴る。

考えてみれば簡単なこと。

誰でもできること。

でも普段の仕事や、生活の中でなかなかそういう事ができない理由はなんだろう?

この「熱さ」が再現できない理由は何だろう?

勝つ事へのこだわりが薄い。

楽しくない。

立場や、しがらみがある。

恥ずかしい・・・・。

たぶん、そんなことだと思う。

でも、そんなこと「小さい!!小さい!!」

みんなで、協力して一つのことに向かって頑張って結果を出す。

結果が出なくても、次ぎ出るように反省する。改善する。

この方が終わったときに、断然気持ちが良い!!!!

気持ちが良いことした方が良いでしょ!!絶対!!

みんなで目標に向かって頑張ったことも気持ち良かったけど、

全試合が終わったあとのグランドに吹く秋の風が、とても気持ちよかった♪

また次回もやりたいとスズキは思った。

また気持ちよくなりたいからね!!

次は必ず勝ちます!!!!!

勝てるともっと気持ち良いから!!!!

今回は、勝てなかったので、トロフィーは無しです・・・。

変わりに、
ONE FOR ALL all for one

「顔面総日焼け」

というおみやげをいただきました♪

顔が熱い・・・・。

さて、明日の準備も終わったので今日の疲れを癒しにお風呂屋さんへ行ってきます♪

では。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポーツの秋

こんにちは♪
日なたボッコ中のスズキです。
ONE FOR ALL all for one-Image076.jpg

今日は、会社のフットサル大会です。
後1試合頑張ります!!

この人は、食欲の秋満喫中です♪♪

ONE FOR ALL all for one-Image077.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です