ちょっと・・・。

またまた「代車の外車」がやって来ました。

今度もオシャレなドイツ車です。

色もスタイリッシュなネイビーです。

「代車の外車」が来た理由は?

ご想像にお任せいたします・・・。

さて、今からKINGのお手伝いをしてから、今晩も店舗会議に行ってきます。

berie&JUERAの皆さん、よろしくね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

暗いニュース・・・

おはようございます。

最近の朝は、家の前の公園の蝉の大合唱を聞きながら出勤しているスズキです。

本当に、スゴイ音量です!!

単純にうるさい!!

まぁ、「夏の風物詩」として前向きに考えましょう。

さて、今朝のニュース。

上期の自殺者4.7%増 1万7076人

 1~6月の自殺者数は、前年同期比768人(4.7%)増の1万7076人だったことが27日、警察庁のまとめで分かった。1日平均94人以上が自殺している計算で、過去最悪だった2003年の年間3万4427人に迫る勢いだ。(フジサンケイ ビジネスアイ)

どうしてだろう・・・。

死んでしまったらおしまいなのに・・・。

人生、辛いことばかりじゃない。

楽しいこともたくさんある。

どうして、そんなにネガティブに考えるの?

自分で自分を余計に辛くしているだけじゃない?

もう少し、肩の力を抜いて落ち着いてみてよ。

どうしたら人生楽しめるのか?

自分が好きなこと、やりたいこと、興味のあることは何だろう?

もしあるならそれをすれば良い。

無いなら探せば良い。

無いことがダメなのではなく、無いままずっと放置することが良くない。

最近はすごく、心の弱い人たちが多い。

それは、「孤独」だから。

「仲間」と呼べる人たちがいないから。

楽なほうへ足を引っ張ったり、ネガティブな考え方を植えつけようとしたり・・・。

こんな人たちは「仲間」ではない。

自分の人生諦めてしまってはおしまい。

先回の日記
にも書いた。

諦めるのだけは止めよう。

だって、自分の人生だから。

あなたがいなくなって、泣く人はたくさんいることをわかっていますか?

人は一人では生きていません。

絶対に。

今日は、暗い話題で外も暗いですが、いつも以上にテンションあげて頑張りましょう!!!!

ONE FOR ALL all for one

もうすぐ、給与支給日♪

こんなに増えたか・・・。

聳え立ってるじゃん!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です