誕生日

今日は、「8月19日」。

息子の4歳の誕生日です。

家に帰ると、ヨメが「カレー」を作っていました。

誕生日に「カレー」?

いいんです!!

息子が食べたいと言ったので。

ボクも大好物なので。

我が家では、「誕生日カレー」なのです!!

☆息子のカレーは、「お誕生日カレー」でした!!

ヨメの粋な計らい、なかなかです!!

「お誕生日カレー」をお腹いっぱい食べた後に、今度は「お誕生日ケーキ」!!

ケーキ屋さんが少し遅い「お盆休み」らしく、近所のおいしいケーキ屋さんはみんなお休み。

そこで、ヨメががんばって作ったそうです。

何年ぶりに食べるのだろう・・・。

ヨメの「手作りケーキ」・・・・。

恐る恐る食べてみると・・・・。


☆久しぶりの「手作りケーキ」でしたが、おいしかったです!!

「4」のローソクがなんとも可愛いです!!

そして、最近なんか「山崎邦正」に似てきた息子。

微妙な可愛さです。

4歳ごときで、威張っています!!



☆実家は、何故か暗い・・・。

しかもテレビは何故か「ルネッサンス」じゃないか~い!!

息子は、今日4歳になりました。

子供の成長は本当に早いものです。

少し昔の写真が出てきたので、比べてみると・・・。


☆1歳の誕生日!!

まだ1人で立つこともできません!!


☆秋口の落合公園で1人・・・。

「ロンリーベイビー」だな。友達100人作ってみろよ!!


☆2歳の誕生日。

ボクの弟「こうじくん」と偶然にも同じ誕生日!!

2人の誕生日会をしました!!

息子クン、髪の毛ツヤツヤだなぁ!!

さては、「ブランシェのUVキャンペーン」
行ってきたな!!



☆旨そうに食べるなぁ!!

でも、ケーキは旨いよなぁ!!お父さんも大好きです!!!


☆3歳。

弟の「こうじくん」の結婚式の時に見つけた粋な車。

仲良く乗りました!!

ちなみに、この生意気な髪型は、ボクがスタイリスト気分満載でセットしました。

結構いい感じでしたよ!!

そんな息子へ。

でかくなったなぁ。

他の家のお父さんみたいに、あまり家に居なくてスミマセン。

お休みの日になると、

「お父さん、今日お休み?何して遊ぶ?」

と朝からすごい勢いで、アプローチしてくるよね。

きっと、いつも寂しい思いをしてるんだろうね。

平日は、なかなか遊んであげられなくて、本当にごめんね。

でも、いつもお父さんはいつも君の事をしっかりと見ていて、「イイ男」になれるよう応援しています。

時には厳しく、いつも仲良く・・・。

オトコは、何かに打ち込んでいる姿がカッコイイと想う。

何でもいい。

自分のやりたいことを見つけて、一生懸命何かに取り組む「オトコ」になってほしい。

中途半端なオトコはお父さんは嫌いです。

4歳になったんだから、頼むね!!

お父さんも負けないようにがんばる!!

これからも、よろしく。

そして、また遊ぼうな!!!!

PS:8月19日は、berieのK合店長の誕生日でもあります。

お誕生日おめでとう!!

これからもよろしくお願い致します。

いつも、ありがとうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です