引っ越し大作戦!!!

今日は、引越しDAY!!
絶好の「引越し日和」!!

そして最近、また「焼けました?鈴木さん?」
と不思議な挨拶をされるスズキです。

問題の「引越し」ですが、
昨晩がんばってKINGと荷造りしたものが続々と「新しいアジト」へ運び込まれた。

「新しいアジト」は、ブランシェグループの総合オフィスとなっていて、
建物の中は、迷路のようです。
F本総帥も自分の部屋を見失い、2回迷子になっていました。
それぐらいアドベンチャーな「アジト」です。

たぶんスタッフのみんなも「HAPPY ACTION」(スズキが毎月スタッフ全員と行う面談のこと)
のときに迷うね。
確実に。

ボクらの席はというと・・・。
M社長は、「南嶋」というだけあってとても暑い南国の席をセレクト。
日中、かなり暑い!!
M社長は、短パン、Tシャツでしたから!!
南国を満喫している様子!!
ボクの席から見ると、こんな感じ。


太陽を浴びて、「夏」を満喫してみえます。

そして、引越し屋さんがボクとKINGが荷造った大事な荷物たちを持ってきてくれるまで、
ひたすらこれを飲みながら待つ。待つ。待つ・・・。

ボク好みで、甘くておいしい!!!

今朝から4個ほどいただいております。

おかげでトイレが近いです。

トイレも当然ですが、おしゃれでキレイ!!

せっかくの「きれいなアジト」、ずっときれいに使わなくてはね。

でも、この人が心配・・・。

とにかく溜める。溜める。溜める・・・。

本当に、汚くしてたら「破門」ですからね。

しかも、ピクルス入りの激辛ハンバーガー食べさせてやる!!!

新しいものは、ずっとキレイに大切に使わなくてはね。

お店も一緒。
スタッフの皆さん、お店をいつもきれいに保ってくれてありがとう。
お客様も、そのほうがうれしいからね。
今月も「良いお店作り」をしてたくさんのお客様に感動していただきましょう!!!!

それでは、あすも片付け頑張ります!!!

☆オマケ☆

今日、旧事務所の前に素敵な車が。

KINGのお迎えのようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

幸せって…

いつもの歩道橋の上から秋の早朝の空を見て思う。まだ、少し暗い。
段々、これから、東の空が明るくなってくると思う。

「幸せ」って、自分ひとりが「幸せ」って思っていてもいけない。

もし、自分ひとりが「幸せ」になることで、自分にとってすごく大切な人や物を失う事は、かえって自分自身「幸せ」になることはできない。

「幸せ」
って、イロイロな形があると思う。

自分自身「幸せ」になるために、日々探索の旅に出掛けよう!

この澄み切った明るくなりはじめた秋空に誓う。

今日も、引越がんばるぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です