新しい相手はフランス生まれ♪

お疲れ様です♪

本日宣言した“新しいスケジュール帳の購入ミッション”を無事に遂行完了したスズキです♪

結果…

とうとう浮気しました…。

7年という長い付き合いでしたが、更なるレベルUPのため、まず1年間は新しい相手とお付き合いしたいと思います‼

という事で、フランス生まれのオシャレな正方形の新しいスケジュール帳を購入しました…。

photo:01

赤い万年筆も♪
第一印象は、色と形に惹かれましたが、外見だけで判断してはいけないと思い、サンプルで中身をみて見ると、かなり使いやすそう‼

ルックス良し‼
性格良し‼

しかし、いざ付き合ってみると色々問題が出てくるかもしれない…。

まぁ、自分で選んだ相手だから1年は仲良くお付き合いしたいと思います♪
オシャレだしね♪

photo:02
photo:03
photo:04

1年は、52週なんですね。
当たり前なんですけど、こうやって数字にするとなんか短い気がして…。

ボクは、1年は短いと思う。
実際、毎年あっという間に1年が過ぎる。

だから、時間を大切にするためにも、こう言うスケジュールコントロールの方法が必要かな?
目標にたいして、数字で追われるスケジュールコントロール‼

かなり、厳しい性格の新しいスケジュール帳ですが、オシャレだし仲良くお付き合いしたいと思います♪

なんだかオシャレなアイテムに囲まれてると、モチベーションが上がるね♪‼

頑張ろっ‼

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

時は金なり♪

お疲れ様です♪

本日おやすみのスズキです♪

photo:01

最近のスズキは、“キミドリ”が気になるお年頃の様です♪

最近買ったキミドリのダウンベストがかなりお気に召しております♪

ちなみに、レディースモノなんです♪
しかも、古着屋さんで¥900!!!

お得にオシャレを楽しむスズキです♪

さて、そんなキミドリベストなスズキは、本日は来年のスケジュール帳を買いに街へ行って来ます♪

ボクのスケジュール帳は、なんだかマニアックらしく、なかなか売ってないんです‼

しかも、このマニアックなスケジュール帳を7年間も使っているスズキ‼

ちょっぴり飽きてきた感もあり、そろそろ変えてみようかと、浮気心がチラついております…。

さて、どうしようかな?

仕事をする上で、スケジュール管理は最も大切な事。

限られた大切な時間をいかに効率よく、また気持ち良い時間として使うか?

充実した、濃い時間との出会いは、ぼんやり何にも考えず日々の惰性で過ごしていては、出会う事はできない。

1日は、24時間。

これは、誰でもみんな同じ。

では、いかに充実した素敵な1日を過ごせるかどうかは、自分自身のスケジュールコントロールになる。

2011年も張り切りまくりたいので、自分自身をしっかりコントロールできるステキなスケジュール帳を探して来ます♪

浮気も止むなし‼

では‼

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です