褒められと伸びる「美容業界の革命家」!!

お疲れ様です♪

移動中で地震に全く気が付かなかったスズキです・・・。

愛知県はそれほど被害はないようですが、

公共交通機関がマヒしているエリアもあるという事で、

早く安全な状況になる事を祈ります・・・。

さて先日、読者登録数が1000人近い、超人気ブロガーの「石井良恵」さんのblog
にて、

「美容業界の革命家!」
として紹介していただき、大変嬉しかったスズキです♪

人は、褒められると嬉しいものですね。

自分が尊敬している人や、

社会的地位の高い方に褒めていただくと更に嬉しさも増します。

昨日の卒業式
で、ご一緒させていただいた名古屋の有名美容室の女性社長様から

「キャプラスさんのファンなの!!みんな上手だし、いい子達ね!!」

と、初対面で最高のお言葉を頂いた!!!!

嬉しかったなぁ・・・・。

同業の、しかも、有名美容室の社長さんから褒めていただけるなんて!!!

あまりにも嬉しかったので、その勢いでお店に電話しちゃいました♪

「ありがとう!!嬉しかった!!!!」

って♪

ボクが頑張る意味は、

「人に認めてもらうために頑張っている」ような気がする。

誰かに認めてもらいたい。

褒めてもらいたい。

尊敬されたい。

そんな願望があって、誰しも頑張るのだと思っている。

お金が欲しいだけではなく、

人は自分自身の心を満たしたいが為に「仕事」を頑張るのだと思う。

常に自己成長。

心も、身体も。

自分自身に厳しく常に頑張りつづける「スポーツアスリートたち」はやはりカッコいい♪

彼らもまた、「ファン」に認められたくて頑張っている。

そう思う。

ONE FOR ALL all for one-未設定

ということで、未だ八百長疑惑で揺れる「KING」はボクに認めてもらいたいがために、

何軒もコンビニをまわり、あの「クリリン」
を探してきたという・・・。

これもまた頑張るという目的に繋がる。

ボクだけでなく、人は誰しも自分を認めてもらいたいということですね♪

さて、今日も今から打ち合わせ!!!!

気合入れて頑張っていこう!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です