新セミナー!!「勝ち組ネイルサロンの裏事情」♪

お疲れ様です!!!

年末のバタバタ感が心地よくもあり、仕事が終わらずなかなかスッキリしないスズキです・・・。
今晩もこりゃ午前様やね・・・♪

遅くまで仕事をすることが美徳ではないのは十分に理解しています!!
ただね、あきらめたくないんですよ!!

「まぁいっか明日やろっかな♪」
ってのはどうにも気に入らない!!!!

今日を全力で生きる!!!
明日へ繰り越さない!!!

明日は明日で全力で生きるために!!!!!!

僕はそう思います♪

さて、そんなスズキの「すべらない話」として過去何回か場所を変えてお話しさせていただいておりますネイルサロン経営の「裏事情シリーズ」の第2弾が完成しました!!!!!

image

名付けて「勝ち組ネイルサロンの裏事情」!!!!!!!

またまた激しいタイトルです!!!

今回は僕が語るのではなく4人の実際の現場の責任者が「具体的」に語らせていただきます!!

僕は思うんです。
「セミナー」って聞いてお終いじゃなくて
「で、どうすんの?」
「明日から、今から何するの?」

って言うのが大切だと思う。

だから今回は即使える「現場力」にポイントを置いた内容にしたいと思います!!!

内容はこんな感じ♪

キャプラスの頭脳「鈴木千穂」による「利益を出す魔法のしくみ」!!!

美のカリスマ「芝雅美」による「天下無敵の店販力」!!!!!

トップクリエイター「橋本恵理香」による「誰も知らない幸客単価の秘密」!!!

トリを務めるのは我らが熱きリーダー「大原めぐみ」による僕らの今までの軌跡!!
女性として、母親として、リーダーとして・・・・。
スタッフや家族との強い絆やここまでの組織を創り上げる想いを熱く熱く激しく熱く語らせていただきます♪

はい♪
スズキは今回は「前座」で♪
司会進行を僭越ながら務めさせていただきます♪

今回のセミナーは先着200名様限定となります!!!
ご希望の方はお早めにご連絡を!!!!!!!

「新ネタ」ですからね♪

しかも、CAPLUSオリジナルアートBOOKオリジナルパーツの作り方DVDも付いてきちゃう気前の良さ!!!!!!

更には更には「ネイルグランプリ」の5月の決勝大会の入場チケットまで付いてくる!!!!

まさに新春セミナーと言うだけあって盛りだくさん♪

お時間のある方は是非お越しください♪
全力で頑張りますっ!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「シェア」という美徳

お疲れ様です♪

極寒の本日、コートも持たずいや持たずというよりも着もしないで東京&横浜出張から無事帰ってまいりましたスズキです・・・。

心底冷えました・・・。
お腹も冷えました・・・。

よってお腹が痛いです!!!!!!!!!!!!

そんな自虐的な本日、昨晩の余韻からかテンションは相変わらず高め!!!

「病は気から」的な考え方で何とかこのやりきれない寒さを乗り切ろうと試みましたが、
結果は・・・・・・

お腹が痛いです!!!!!!!!!!

ということで昨晩僕がテンションが上がったお話♪

今の僕の考え方「自身」を業界のドンが肯定してくれたことで「自信」につながったって話♪
シャレでも、おやじギャグでもないからツッコまんように!!!!

僕は良いことはみんなでシェアすればいいと思っています。
敵は同業って思っていないから。

お客様へHappyを届けることができるかどうかがポイントだって思っているから。
だから僕は僕でできることは情報をどんどん発信していく!!!
みんなとシェアしようと思ってね♪

そんな「シェア」についてのお話。

昨晩「ドン」は僕に

「鈴木君、同業は敵やない。味方や。
良い話はみんなに教えてやらなあかん。

でもな、なかなかそういう風にできるやつはおらん・・・。
みんな味方をだまそうとするんや・・・。
自分だけ良かれと思うんやろな。

なんでそんな風に良い情報を共有しようとせんかわかるか?

それはな、みんな自信がないからなんよ。

自信がな。

じゃあな、その自信はどうやったら生まれるかわかるんか?

それはな、経験よ。 経験

その経験は何から生まれるんや?

それは行動からや!!!

その行動は自分自身の思いからやな♪

覚悟という思いやな♪」

と。

「ドン」が話してくださったことは今まで僕がやってきたことすべてでした!!

僕が大切にしてきたことすべてでした!!

僕は「ネイリスト」でもないしただの「素人」です。

でも、自信はあるんです!!!

それだけ考えてきたし、実際行動もしてきた!!
だから経験値もたまってきた!!

「技術」はよくわからないけど、思いなら負けない!!!!!
もちろん覚悟も!!!!

だからアイデアも出るし、今までのルールにとらわれず新しいスタイルで作り上げてきた!!

そんな7年間の僕の軌跡。

やっぱり間違っていなかったんだな・・・・。

そう感じれたからうれしくなってテンションが上がったね♪

そんな僕らの7年間の軌跡、
いよいよ来月まったく新しいスタイルで業界の皆さんにお伝えしたいと思います♪

image

詳しくはまた明日書きますね♪
どうにもこうにも今日はお腹が痛いので・・・・!!!!!

そろそろこの辺で・・・。

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です