気合だ~!!気合だ~!!気合だ~!!

お疲れ様です♪

どうやら「気合」で昨日の過激な熱がすっかりスッキリ下がったスズキです♪

まさに東洋の神秘です♪

やはり、大切なのは自分自身の意識の持ち方ですよね!!!

自分で「大丈夫!!」って思いこめば大体の場合、大丈夫なんですよね!!!

無茶はいけませんが、やはり「気合」や「意識」は大いに大切です!!

そうスズキは実感しました!!

さて昨日からスズキは高熱の影響で食欲が無かったので、

ついついノリと伝家の宝刀「気合」で「断食ダイエット」始めちゃいました!!

どうせ食べたくないなら、「断食」やっちまおうぜ!!

その方が効率的じゃん!!!

まさにこんなノリです・・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

武器弾薬は今朝ガッツリ仕込みました!!

あとはミッションを高いレベルで遂行するのみ!!!!

しかしながら、朝たっぷり仕込んだ武器弾薬ももうすでにこの状態・・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

<PM17:00の自軍の状況報告>

「スペシャルドリンク」

パワー残量70%。

「塩辛い水」

パワー残量30%

この武器であと今からボクは何時間生きながらえるのであろう・・・・。

体調が回復してきて、食欲が出てきたらすぐに危険な状態へと陥るでしょう・・・。

「王将」へ行きたい・・・。

メガネをかけてちょっぴり太っちょな「餃子大王」の出てくる楽園で幸せそうに生活している幻覚を見そうなスズキです・・・・。
ONE FOR ALL all for one-未設定

「大王のイメージ画」

どうやらソフトクリームも好きらしい・・・・。

いやいや、幻覚を見るも見ないも「意識」「気合」の問題でしょ!!!

餃子大王の責任じゃない!!!

全てはボクの意識の低さの問題!!!!

さて、本日のタイムアップまではまだまだ長い道のり・・・。

何とか「気合」で乗り切りたいと思います!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です