既成概念をぶっ壊せ!!!!

お疲れ様です♪

睡眠不足の壁を越えたスズキです。

もうこの時間まで来ればこっちのものですけどね♪

しかしながら、今からスズキは「ロバート」と営業♪

なかなか逃げ切れません・・・・。

しかも相手は、なかなか手強い相手・・・。

心してかからねばならない相手に、満身創痍なスズキ・・・・。

BLACKBLACKガムをカムカムして自身を奮い立たせたいと思います!!!!

どこまで追い込むのが好きなんでしょうね?

皆さんご存じのとおり、本日のスズキは確実に「M」宣言させていただきます!!!!!!!

さて、本日は会議の中でまたまた良いアイデアが生まれました♪

ワクワクするような壮大な計画♪

またまた「キャプラスネイル」の武器ができました♪

今までの、既成概念で物事を考えていては新しい事はできない。

壊す事は、怖い。

怖いけど、やらないと前には進まない。

前に進まなきゃ、楽しめないし、結果も出ない。

「現状維持」は衰退を表すという事に気が付いている人は非常に少ない。

だからどんどん考えて仕掛けなきゃいけない!!!!!

そんな斬新なアイデアで、「キャプラスネイル」はまたまた面白い事を仕掛けます!!!!!

講師の先生方、よろしくお願いいたします♪

では、そろそろ行ってきます♪

大盛況だったブライダルのお話はまた後ほど♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

綱引きの話

おはようございます。

寝不足で、ナチュラルハイなスズキです!!!

今日一日、この不思議なテンションで乗り切りたいと思います!!!!

さて、今朝の本社の朝礼で美容グループの社長
のお話が非常に心に響いたのでご紹介いたします。

「綱引きの話」

綱引きをする際に、1人対1人で綱引きをする場合と、10人対10人でする場合、100人対100人でする場合で、各一人ひとりの綱を引く際に出す力がだんだん弱まって行くとの事。

1人対1人の場合は、1人あたり100の力としたら、

100人対100人の場合その綱を引く力は、1人あたり40ぐらいまで弱まると言う。

これは、「個人の責任感の問題」。

1対1なら全力で戦うが、100人ともなれば「ボクぐらいいっか」「私ぐらい別にいいよね」となってしまう・・・。

100人でも全員が全力で戦う責任感を持ったチームならどれほどのパワーになるか!!!!!

もの凄い事になりそうですね!!!!

瞬殺ですよ!!!瞬殺!!

キャプラスネイルはまだまだ40人程度の会社。

「ボクぐらい」「私ぐらい」のレベルではなく、全員が全力で綱を引かなきゃいけない状態。

たとえ、100人・200人になってもボクは全員が全力で綱を引く責任感の強い「常勝チーム」にしたいんですけどね!!♪

さて、今日も暑そうですが全力を出しきって綱を引っ張ろう!!!!

ちなみにスズキは、会議尽くしな感じです・・・。

ONE FOR ALL all for one

こんな感じで思いっきり引っ張ろうね♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

事件は会議室じゃあない、現場で起きているんだ!!!

ONE FOR ALL all for one-Image035.jpg

という事で、警備会社から連絡が入り、眠い目を擦りながら、慌てて用意をして現場に直行したスズキです。

当店は全店、「新湾岸暑」同様の最新のセキュリティシステムが搭載された「要塞」の為、特に被害もなく、大事には至りませんでした。

お巡りさん、警備員の方、深夜にお疲れ様でした。

しかし、今日の睡眠時間は2時間かぁ…。

結構キツイね!!!!

では、おやすみなさい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です