「No.1」と「Only One」

お疲れ様です♪

本日も無事にガッチリ「首位固め」なスズキです♪

本日も昨日に引き続き
アメブロネイル部門ランキングで1位でした!!!!!

本当にテンション上がりますね♪

ONE FOR ALL all for one

そんな「コマネチくん」なボクは「No.1」が好き♪

だって、1位と2位ってもの凄い差があるから!!!!

どうせなら「No.1」が良い!!!!

陸上100m男子の世界記録保持者名前は覚えていても、

「2位」の人の名前は知らない・・・・。

1位と2位とはちょっとした差ではなく、それはもう天と地との差があるんですよね!!!!

そんなもんですよね!!

だから、どうせやるなら「No.1」を目指さなくては意味が無い!!

評価のされ方が違うと言う事!!!!

ただやるだけ、こなすだけ、参加する事に意義がある・・・・。

これでは完全に遊びでしょ!!

ボクは「遊び」でも勝ち負けにこだわる方だけど、「仕事」なら当然「No.1」にこだわりたい!!!!

それがボクのやりがいに繋がるのだから!!

ボクは人生や仕事において、

この「こだわり」が「勝つ」ためには大切だと思う。

「勝ち」に対する「熱い想い」がね!!!!!

「まぁそこそこで良いんじゃない・・・・。」

では残念ながらそこそこにもならない・・・。

「No.1」を狙う勢いじゃなきゃ!!!!

上手く行かないよ!!!!

中にはひねくれたヤツが

「No.1」ではなく「Only One」をボクは狙うんだ!!!

だから人と競うのは嫌だ!!!!

こんな「ぬるい」勘違い野郎は完全にOUT!!!!!!

「Only One」をナメている!!!!

あなただけに選んでいただきたい!!!!

あなたのためにボクは頑張る!!!!

そういう意味でしょ!!!「Only One」って!!!!

多くの中から選んでいただくには競って勝たなくては選ばれない!!!!!

結局のところ「No.1」と「Only One」は繋がっていてある意味同じ事なんですよね♪

とにかく熱く頑張ることが美徳だと言う事♪

ボクはそう思うな♪

明日も「No.1」でいられますように!!!!!!!!

頑張った後は、神頼み♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です