黒飴嫌い・・・?

お疲れ様です!!

皆さんの応援のおかげで無事「断食」2日目に突入した現在は“ポッコリくん”のスズキです!!

あくまで、現在はね!!今に見ておれ!!!

「脱★ポッコリくん」ですから!!!

2日目にもなるとお腹が空かなくなってきました・・・。

しかしながら頭が痛い・・・。

われるように頭が痛いので兼ねてから良いと噂される「黒飴」のチカラを借りる事にしました♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「美容室専門マーケティングコンサルタントのまちゃさん」
より「黒飴」は舐めても良いとの情報を入手!!

早速試してみる事に♪

しかし、ボク実は「黒飴」苦手なんです・・・。

「黒飴」というか「黒密系」があまり得意ではありません・・・。

しかしながらこの頭の割れる感覚はなんとかせねばと思い、

気合入れて「黒飴」嫌いを越える決心をしました!!!!

人間追い込まれないとなかなか決心がつかないものです・・・。

現在3つ目の「黒飴」に差し掛かっていますが、意外においしいんですね♪

「黒飴」って♪

今まで知らんかった・・・。

完全に損してたな、こりゃ・・・。

何でもそうですが、世の中やってみなくちゃ分からない事の方が多い。

でもやる前から「やれない理由」「やらない理由」を探すのは勿体ない!!!

もちろん「リスク」も考えなくちゃいけませんが、でもやってみなくちゃ分からない!!

今の現状を守るためにも、「チャレンジ」は大切。

「現状維持」なんだから、別にチャレンジはしなくても・・・・。

これは違う!!

「現状維持」ならね。

周りはどんどん動いている。

だから「現状維持」にしたいのならば、その動きに合わせて動かなきゃ!!!

現状よりももっと良くしたい!!のであればもっともっと動かなきゃ!!!!!

そう言うもんでしょ♪

周りは待っててくれないからね♪

人の意見を素直に聞いて、「まずやってみる!!!」

これが上手く行くコツなんじゃないかな♪

さて、苦手を克服したスズキはサクッと4つ目の黒飴でも舐めるとするか♪

みんなは美味しい「ランチ」なのかもしれませんけどね・・・・。

今に見とけ!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です