人の縁

お疲れ様です。

もはや携帯電話がアウトなスズキです・・・。

気が付くと寝ています・・・。

叩き起こして、電源を入れてもすぐに寝ます・・・。

ONE FOR ALL all for one

基本的に朝弱いようです・・・。

もうそろそろi Phone届いても良いころなんですけどね・・・。

ONE FOR ALL all for one

早く、欲しいよ・・・。

そんなスズキは、結構勉強したりします。

会社の責任者ですからね!!!

ONE FOR ALL all for one

自分自身を高めなくては、組織自体が高まりませんから!!!

自分の器以上に組織は大きくなりませんからね!!!

どんな勉強法かと言えば、「色々な人に会ってお話を聞く事勉強法」!!!

気が付けば、スタッフも含めボクの周りには、すごい人がたくさんいます!!

そんな人と人との縁で繋がって行く「人の輪」は、すごく大きな力を生みます。

スズキはそれを大切にここまで来ました。

すると、すごい人がどんどん集まって来てくれるようになりました!!

ONE FOR ALL all for one

そして、その人たちに今スズキは助けてもらい何とかやれています!!

ですが、そんな大切な「人の縁」を自らの自分勝手な思いで切ってしまう人もいます。

その人から受けた恩を恩として返さず、

自分自身のことしか考えず仇で返す人。

ボクは今まで余り仇で返された経験はありませんが、こういう話を最近よく色々な経営者様から聞きます。

すごく心が痛くなる話。

寂しくなる話。

何かの縁で知り合い「仲間」になりやってきたのに、

自分の都合だけを通して、最終的に相手の気持ちや想いを踏みにじる。

最悪です・・・。

ボクはそんな人は成功しないと思う。

自分の都合しか考えない人間の周りにはそんな人間しか集まらない。

そしていつか気がついたときには一人ぼっち。

コレで良いんですか?本当に!!

ボクは、人の縁をとても大切にしています。

今までも、これからも。

ONE FOR ALL all for one

だからボク自身それほど力がなくても、力のあるメンバーが助けてくれる。

いつか、そんな恩を仇で返される時が来るのかもしれませんが、

今からそんな事を考えても仕方ないでしょ!!!

それに、そんな事は考えたくもありません!!!!!

常に、相手の事を考えて全力で向き合う事が大切でしょ!!!

ボクはそう思います!!!!

そんないつも全力で、熱く、素晴らしいオーナーにボクはよく勉強させていただいています♪

先日も、勉強させていただきました♪
ONE FOR ALL all for one

「美容と経営」にも取り上げられていましたからね!!!

本当にすごいです!!!

今晩も、そんな成功している美容室さんと打ち合わせ♪

新しい縁がまたできそうです♪

気合い入れて行ってきます!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第3勢力!!!!

ONE FOR ALL all for one-Image005.jpg

おはようございます♪

確実に「UFO&カルビー」派のスズキです♪

が、
ボクらの知らない所で、「UFO」と「コイケヤ」が同盟を結び、ひそかに勢力を伸ばしつつあります!!!!!

昨晩、コンビニでそんな「同盟の証」を発見!!!!
即、捕獲しました!!!!

田賀先生のプロファイリングによれば、
「東は、UFO&カルビー連合」。
「西は、ペヤング&コイケヤ同盟」。
このように分析され、定義づけられた。

これでネイル業界を大きく動かした「2010焼きそば問題」は解決されたはずだった…。

しかし…。

その境界線に位置する中部エリア、我らが名古屋。

その定義を覆すような事実が発覚!!!!!

全ての文化が混ざる場所「中部」。
だからこそ、このような「第3勢力」が生まれたのかもしれません!!!

また、食したら報告致します♪

今日も秋晴れのいい天気♪
元気と笑顔で頑張ろう!!!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です