笑顔の理由・・・♪

お疲れ様です♪

本日早朝5時起きのはずが「・・・・」なスズキです。
ホント「油断大敵」です・・・・。

「近いから余裕だぜ♪」
この考え方がまずヤバイね・・・。

自分はキャリアがあるから大丈夫♪
前にやった事があるから大丈夫♪

いやいや、状況変わっているから!!
自分の周りだけじゃなく、自分自身もね。
歳を取って体力が衰えたり、逆に知識や経験が増えたり・・・・

だから良い事も悪い事も起きちゃうんだよね!!
今までと同じじゃないって事!!


ホント「油断大敵」だね・・・。

そんな今朝、「愉快な仲間たち」と共に「愉快な時間」を過ごさせてもらいました♪

image

何やらもの凄く楽しそう♪

朝早い・・・。
疲れる・・・。
面倒くさい・・・。

確かにね。
そりゃ眠いよね・・・・。

でも楽しいよね!!
メチャクチャ!!

「真剣」にやるから何をやっても面白いんだよね!!!
仕事も遊びもいつも「真剣」!!!
どんな時でも全力投球!!!!

自分から逃げて「適当にやる人」からはこの笑顔は絶対に出ない!!!

僕らにはふわっとした遊びや甘えは一切なし!!
全員が「真剣」!!!!!

だからこそ感じたあの心地よさ♪
激しく早朝なのに腹の底から笑い合える仲間♪

最高じゃん♪

こういう時間が僕は好きだな♪

これからも大切にしよう・・・。
うん、大切にしたい♪

さて、明日は大阪!!!!!!
ポジティブシンキングで行ってきます!!!!

もう今日は眠い・・・・。
早く寝よう・・・。

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

明るい未来を切り開くコツって♪

お疲れ様です♪

明日は5時起床のスズキです・・・。
雨でも5時起床という事は残念ながら「春の遠足」ではないようです・・・・。

5時起床か・・・。
久しぶりだね・・・。

でも案外スパッと起きれるものなんだよね!!
目覚ましとかなしでも!!!

「意識」ってやつ?
「起きれなかったらどうしよう・・・?」
ってことで「起きる」という事に対して意識が高くなっているんだろうね。

そんな「意識」を上げていく講習会を僕らは2ヶ月に1回のペースで全スタッフで勉強しています!!

image

今晩もそんな「セルフマネジメント」のお勉強♪

僕はこの時間がかなり好き♪
自分の頭の中がスッキリする!!

今まで何となくやっていた事が「理論付け」られて「なるほど♪」ってことになるから。

自分自身の確認みたいなね。

image

講師は今やTV出演もされている
そう、「斉藤恵一」さんの講習会♪

斉藤さん自身、最近自らをマネジメントして夢であるTV出演を実現させちゃいました♪

すごいね♪
ホント!!
あの中居君と競演ですからね!!!!

願えば叶いますね♪

そんな斉藤さんの講習で僕の今日の学びは「自信」の話。

「あなたは今自分の自信が有りますか?」
「あなたは今幸せですか?」
「あなたは今お金持ちですか?」

普通の人の答えは・・・
「いえ、それほどでも・・・・。」
「そんな事は無いです!!」

ってところでしょう。
僕もそうでした。
それが「謙虚で良い」って思っていました。

でも、これじゃいけない事を今日学びました!!

だって今の自分を否定したらこれから先どうなるの?
これから先もずっとダメなままじゃない??

気持ちを切り替えて現状を受け入れてポジティブに自分をコントロールできないと
「どうせ俺なんてさ・・・・」
「絶対に無理だし・・・」

これではマイナス方向に自分を導く事にしかならない!!!

これで良いの?
良いわけないよね!!

「幸せですか?」
と聞かれれば
「はい!!幸せです!!!毎日仕事が有るので!!」
「はい!!幸せです!!!おいしいご飯が食べられるので♪」

これでもいいんじゃない??
「感謝」できれば全てが「幸せ」な事として捉えられるからさ!!

大切なのは今の自分を認める事。
そして自分の未来をポジティブな考え方でHappyなモノにすること!!!

image

そんな事を4月1日開局の「デザイナーズTV」向けにも熱く語っていただきました!!!!!

「できない・・・。」
じゃないんです!!!

「やれる気がする♪やってみよ♪」
で良いんです!!

すべては自分の思考が決める!!!!!!
だったらポジティブシンキングで行きましょう!!!!

だってそれがHappyに繋がる近道だからさ♪

さて、そんなポジティブシンキングで明日は5時起き頑張ろっ♪

自分からガンガン動かなきゃ!!!!

Happyは待っててくれないから!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です