新しいものへの挑戦

おはようございます♪

本日は神戸のスズキです・・・♪
「かんべ」ではなく「こうべ」です・・・♪

あ、幾つになってもキレキレなDEEPS「かんべたつや」さん♪
本日お誕生日ですね!!
おめでとうございます!!!!!
幾つになっても“抜き身のナイフ”でいて下さい♪

image

そう♪
神戸♪

僕が好きな街の一つ♪

しかしながら去年の4月に行ったきり・・・・。

image

異文化が混ざり合うこの感じが好き♪

日本の古き良きものと、外国の新しきもの。

現状維持と、革新的なもの。

進化成長するためには、新しいものを取り入れる事が大切。

会社で言えば、「新人さん」とか♪
今年も僕らは25名の新人ネイリストさんが入社した♪

過去最高の人数です♪

いいんです♪
これで。

前を向いて突き進んで行くんで!!!!!!!

今のままではなく、変化をつける事。
今のままではなく、新しい事に取り組む事。

“現状維持”は“現状維持”ではなく、退化。

それは、周りが革新的に前に進んでいるから。

その前に進む速度は人それぞれ。
自分のペースで良い。

ただ大切なのは、前に進もうとする気持ち。

「今までと同じ」ではなく、「新しいものへの挑戦」。

そうでなくてはどんどん置いて行かれてしまう・・・・。

「新しいものへの挑戦」

不安もある。
期待もある。

で、どうする?????

進むのか、止めるのか。

決めるのは自分。

でもその覚悟を決めたのならばサポートしてくれる仲間がいる。

その仲間も自分が進むのか止めるのか決めなきゃ助けてはくれない・・・。

どうして良いかわからないからね。

勇気を出して前に進む事。
一歩を踏み出す事。

今までと同じではなく、
自分の可能性を信じて新しいものを取り入れる事。

僕はメチャクチャ大切だと思うな♪

これからもその精神で突き進みたいし、そういう思いの人を一人でも多くサポートしてあげたいと思う。

さて、久しぶりの神戸。

行ってきます♪

image

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です