原因と結果

お疲れ様です!!

本日は朝から季節外れの「健康診断」のスズキです・・・。

会社のみんなは夏に♪
何故だか僕は冬に・・・・。

そう、夏は激しく飛び回っていたためどうにもタイミングが合わずでして・・・・。

image

旅してたね・・・♪
一人旅♪

保険組合の関係で無料でしてくれるいつもの「健康診断」と言うヤツは、「年内」が有効期限の締切と言う事で、慌てて予約を取るハメに・・・。

何もこんなに忙しい時にしなくても・・・。

そうmy bodyが呟いております・・・。

今朝もバリューム飲んでグルグル回され、
ゲップをしようものならもう一度「ふりだし」に戻される・・・・。

バリュームは決して「おかわり」して飲むほど美味しいものではないと思うのですが・・・。
「ド・S」の先生が2本もすすめてくるので「ゲップの罰」として涙をこらえ遠慮なくいただくに・・・・。

もう当分いらないです・・・。
バリューム・・・・。

結果はまた後日ではありますが、何事もない自信はございません・・・・・。

ドキドキしながら結果を待つことにします・・・。

まぁ、自業自得なんですよね・・・。
こうなるのはわかってたんですよ・・・・・。

毎日健康的に過ごしていれば身体は健康体のはず!!

不規則すぎる生活をしちゃうから、その仕打ちを喰らうわけで・・・・。

「因果応報」

やればやったで結果に繋がり、
やらなければやらないからこそ、何ともならん・・・・。

そういうもの。

動けば必ず変化が起きる。
動かなければ現状維持ではなく、どんどん置いていかれる・・・。

世の中が動いているからね・・・・。

止まってたら置いていかれるんだよね・・・。
実は。

やったつもりでいても結果に繋がらなければそれはやれていないと言う事。

「因果応報」
とはそういうもの。

厳しいけどそう言うもの。

本日は12月27日金曜日。

まだ振り返るには早いけど、今年も動いたなぁ・・・♪

何のためにって??
これから先、10年、20年続く会社にするために・・・・。
今頑張ってくれているメンバーがずっといられるような会社にするために・・・・。

「良い会社」にしたいんですよ♪
ただそれだけ♪

2013年ももうすぐ終わるね。

今日が27日、あと4日で今年も終わり♪

ラストスパートかけちゃいますか!!!!

そろそろ下剤が効いて来て下腹がヤバいんですけどね・・・・。

気合で何とかします♪

では!!

image

※あまりにも美味しそうに唐揚げを食べるので「モデル」デビューしたときのオジさん♪
ちなみに今は「課長」さん♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です