「アカウント乗っ取り事件」勃発!!

お疲れ様です・・・・。

トレンドに敏感な男、スズキです・・・・。

いやぁ~ヤラレましたよ・・・。
今流行の「LINE乗っ取り」!!!

そんなトレンドには乗らんでも良いのに欲張りっす!!

NEWSでも最近よく聞くなーって思ってましたけど、
まさか自分がそんな被害に会うとは・・・・。

まさかとは思いましたけど・・・・。

「事実」です!!!!

こんな具合に・・・

どうやら何か手伝って欲しいらしい・・・・。
僕の「ニセモノ」は!!

で、最終的にはコンビニでカードを買えとかって言って来る・・・・。
僕の「ニセモノ」は!!!

これは明らかにおかしいと言う事で、
この「アカウント乗っ取り事件」が発生した途端にいろんな方々からメッセージやお電話やあれやこれやとあらゆる連絡ツールからご連絡をいただいた!!!

ちなみにその時スズキは東京からの帰りの新幹線!!!!

3列席の通路側だった事もあり、充電ができず、その時スズキのiPhoneは13%の命!!!

しかもスズキiPhoneはまだ月初にも関わらず既に「低速の刑」に処されており、読み込みもする気配もやる気も見られず、全く自由が利かないと来たもんだ・・・。

何とかしなきゃ!!
って思いだけが先行して皆さんからの矢継ぎ早にいただく心配電話にも出れず・・・。
ついにはiPhoneも固まり、また兵糧も尽き、動けず・・・・。

たまたま持ってたiPadでとりあえずご連絡いただいた方々へ
「不覚にも乗っ取られた告白」をコピペの嵐で連続送信!!!!!
その数50名以上!!!!!

その前にFacebookでもご案内を!!!

「ニセモノに乗っ取られました!!!!!」
と。

今日はいったい何人の方からご連絡をいただいたのだろう・・・????

僕にしてみたらビックリするくらい大勢の方々から
「大丈夫ですか???」
「乗っ取られてません???」
「カード買えば良いんですか???」

とか温かい、優しい、そんなご連絡をいただいた・・・。

その皆さんの優しさに心打たれながらも反面、アワアワするスズキ・・・。

ずいぶんご無沙汰の方からもご連絡をいただいた。
懐かしいあの方も♪この方も♪

大変な状況なんだけど、ちょっぴり嬉しかった・・・。

と同時に、僕はこんなに多くの方々に支えられているんだな・・・・って思った。

何の得も無いのに僕のために多くの方々がご連絡を下さった・・・・。

本当に有り難い・・・。

僕があわあわ困ってるだろうと言う事で、
対処法まで調べて下さったり、拡散して下さったり、本当に色々と親身になって対応して下さる方々に僕は心から感動しました!!!!

本当に自分は恵まれているなと。
こんなに素敵な方々に囲まれて・・・。

僕は一人では生きていけない。
誰かに支えてもらいながらじゃなきゃ生きていけないはず!!!!!

でも、僕が思うのは「支えてもらう」ことはあと。
まず僕らがすべきなのは「支えてあげる事」!!!!!

まず僕が支える!!
次に僕が支えていただく!!!!!!

この順番が正しい!!!!!

一人はみんなのためにだし、
みんなは一人のためだと思うから!!!!!

これ基本♪

中にはこんな人もちらほらみえました♪

あえての「やり取り」!!!

「泳がせておいてやったぜ~♪」
かなりの自慢げな様子♪
どうやら遊んでいたらしい・・・・・。

おいおい余裕だな♪
こちとらあわあわだゼイ!!!!!!!

ま、僕のこの旬ネタで楽しんでいただけたら本望なんですけどね・・・♪

あと、久しく連絡を取っていなかった人からもご連絡をいただき、久しぶりに声を聞いたり、メッセージのやり取りをしたりとこれもまたあわあわしながらも嬉しかった・・・♪

「事件」のおかげで得られたほっこりタイム♪
こんな事が無かったらきっと懐かしい元気そうな声を聞く事も無かったと思うし・・・。

「アカウント乗っ取り事件」

大変でした・・・・。
ホントに・・・・。
鎮圧するのに・・・・。

今のところ「ニセモノ」の僕からのメッセージで被害に遭われた方はいないようですが、もしみえたらご連絡ください!!!

で、新しいアカウントはこれです♪
これ「ホンモノ」です!!!

前のアカウントはLINEさんのほうで削除していただく形ですが、一応ブロックかけておいて下さい!!!!

今日は本当にビックリしました!!!
そして、皆さんの優しさに感激もしました!!!!!

あらためて一人じゃないって感じる事ができたし、
助けていただいた分、今度は僕が皆さんを助けなきゃ!!!って思います。

さぁ、良い時間になって来た・・・・。
こりゃそろそろ寝ないとイカンね・・・・・。

みなさん!!
くれぐれも「アカウント乗っ取り事件」にはご注意を!!!!!!!!

お忙しいにも関わらず、僕の変な事件に巻き込んでしまい、本当にすみませんでした!!
これからも変わらず仲良くして下さい♪
どうぞよろしくお願い致します・・・。

(ホンモノより)

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です