“簡単な事”が難しい・・・・。

おはようございます!!!

昨日はblogおサボりさんのスズキです・・・。
す、すみません・・・。

また今日から頑張ります♪

毎日続けていると必ず「結果」に変わってきます。

このblogもそうですけど、もう2ヶ月目に入った毎朝の「縄跳び」や、毎晩の「腕立て腹筋背筋セット」や、毎月月末の「月末の儀式」や、何んか色々スズキは自分で決めて勝手に続けてます♪

一つ一つはそんなに難しい事じゃないけど、それを毎日とか、毎月とか、毎週とかってなるとそれはなかなか難易度が高い事になる・・・・。

毎日の掃除。
毎日の挨拶。
毎日の練習。
毎日の勉強。
毎日の・・・・・・・・

誰にでもできる簡単な事を、ずっとずっとやり続ける事は難しい事だと思う。

掃除は誰でもできる。
でも、毎日毎日1年、2年、3年・・・とやり続ける事は簡単な事じゃない!!!

続ける事。
毎日。
コツコツと。

全ては「意識」の問題。

やると決めたらやらないと!!!!

自分に約束したならば、自分との約束守らなきゃ!!!!!

とは言え、これが一番難しいんだけどね・・・・。

自分に甘いからさ・・・・。
僕も・・・。
ついつい「まぁいっか♪」ってなっちゃう・・・・。

自分に甘いからさ・・・・。
僕も・・・。
ついつい「明日からにしよ♪」ってなっちゃう・・・・。

一つ一つは簡単なこと。
だからそこに「技術」はいらない。
できない理由は無いんです!!!!!!!!

できない理由を決めるのは自分。
やらないように自分をコントロールするのも自分。

自分自身の意識次第ですべては変わるのに!!!

できない理由では無く、できる方法を!!!!!

夢は逃げない!!
逃げるのはいつも自分!!!!

全ては自分次第。

ってことは僕が頑張れば良いってことだ♪

頑張ろっ!!
めちゃくちゃ!!!!

今のままで良いわけないから!!!!!!
これから先のワクワクする毎日のために!!!!!!!!

ね♪

さて、今日の名古屋は激しく暑い!!!!!!!

負けんぐらい熱くいきまっせ!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です