メガネをかけてみる

お疲れ様です♪

本日、右腕が謎の筋肉痛にみまわれ、左肩にもハリを感じ、明日の登板を見送ろうかと検討したものの、ドMぶりを発揮しながら東京→静岡行きを心に決めたスズキです♪

満身創痍でも心はポジティブ!!!!

そうそう♪
それで良い!!!!!!!!
要は気持ちが大切!!!!!
ワクワクする気持ちがね!!!

しかしながら、僕のiPhoneも満身創痍・・・・。
何度ガラスが割れた事か・・・。

最近では画面の「フタ」が空く始末・・

そう言う機械だっけ???
iPhoneって????

こりゃスティーブ・ジョブスに叱られるね・・・♪

そう♪
僕の尊敬する彼のメガネは「丸めがね」♪

尊敬しているか否かはさておき昭和天皇も「丸めがね」♪

そんなひょっとこスズキも「丸めがね」♪

「丸めがね」♪

メガネをかけてみる。

まぁ、目が悪いからね・・・。
僕。
視力検査で言えば、一番上の「C」が見えないから・・・。

で、メガネをかけてみる。
めちゃくちゃはっきりくっきりよく見える!!!!
今まで「ボヤ~ん」ってしてた景色が、色鮮やかにくっきりはっきり輝いて飛び込んで来る!!!

メガネをかけてみる。
「丸めがね」」じゃなくてサングラス♪

こちらは色が変わる。
眩しいキラキラした世界から、色の無いシンプルな世界へ・・・。

メガネをかけてみる。

ちゃんと“正しい世界”見れていますか????
何が正しくて何が間違っているのか???
誰が正しくて誰が間違っているのか???

誰かがこう言っていた。
誰かがあー言っていた。

それをそのまま信じる人もいる。
自分の耳で聞いてもいないのに・・・。
自分の目で見てもいないのに・・・。

僕は思うんです。

真実は一つ。

誰かに惑わされて生きる人生が良いのか??
それとも、自分の中の真実を大切にして真直ぐ生きる事が良いのか??

僕は自分の人生なんだから、自分の人生は自分で決めたい。

「誰かのために」
そう思ったなら、そうしたら良い。
周りの人の声に耳を傾け無くてもいい。

それが自分の中での真実。

しっかりと“その真実”を理解しておかなきゃブレるんです・・・。

結構。

甘い誘いが多いんで。

自分の中での正義。
自分の中での真実。

そんなのを「自分軸」と言ったらわかり易いんじゃないかな♪

「自分軸」はないよりはあった方が良い。

自分がどんな価値観の人間なのか??
何のために生きているのか???
将来どうしたいのか???

これらは全て「自分軸」がしっかりと無くちゃどうにもならない・・・。
無いのに吠えてたら、それはただの阿呆です・・・。

メガネをかける事で見えなくなるものもある。
もちろんその逆で見えるものもある。

どちらが良いとか悪いとかでは無く、
真実をちゃんと見つけて欲しいって事。

自分の目で。
自分の耳で。

ちゃんと見て聞いて自分で決めて欲しい。

噂話とかで振り回されているのは時間の無駄。

人がどうのこうのでは無く、自分はどうなの?
って自分自身に聞いてあげて欲しい・・・・。

自分の人生だから。

ね♪

楽しまなきゃ♪
思いっきり笑わなきゃ!!!!!!

さてさて、明日は東京からの静岡♪

思いっきり楽しんできます!!!!!!!!!!!!

ネイリストさんの可能性を更に高めて行くために!!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です