はつを

先日、スタッフに待望の赤ちゃんが生まれました♪

名前は、「はつを」。

初めての子供(男の子)なので「はつを」。

いたってシンプル。

「はつを」。

お父さんにそっくりでした♪

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

お父さんに似て、「目ヂカラ」強烈なんでしょうね♪

気をつけなきゃ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本最大級のネイルサロン!!!

お疲れ様です。

久しぶりにPCでの更新のスズキです。

ここ最近、なかなかデスクにいなかったもので・・・・。

なかなか、じっとしていられない性分のようで・・・。

今日も、こんなところへ夕方から行って来ました♪

なかなかの絶景です・・・。

12月の夕方の風を十分堪能できるステキな場所でした(笑)

言っておきますが、別に遊びに行っているわけではありませんからね!!

来年以降の「出店計画」の下見なのです!!!!

条件的には、良い物件でしたので実際はどうなのかと自分の肌で感じたいと思ったらつい・・・。

出かけていましたね!!

実際はこんな感じ!!

過激に広いです!!!

おそらく、日本最大級のネイルサロンでしょう!!

ここがどこなのか?

いつ出すのか?

本当に出すのか?

ぜーんぶ今のところナイショ♪

「キャプラスネイル」は日々進化し続けます!!!!

お客様と、全てのネイリストのために・・・・。

では今日はこの辺で。

また、後からまたここで打ち合わせがあるんですけどね…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です