富士登山ヨリ我無事帰還セリ

ONE FOR ALL all for one-Image112.jpg

ただいま、無事に帰宅完了のスズキです。

そんなスズキは、腰から下が、既にガクガク、ブルブルの明日が大変楽しみな状態に仕上がっております♪

明日から、今回の富士登山で学んだいくつかの大切な事を活かしながら、今まで以上に常に前を向いて1歩1歩進んで行きたいと思います!

では、続きはまたあした♪ご期待下さい♪

今日も1日お疲れ様でした。
明日も元気に頑張りましょう!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

制覇♪!!

ONE FOR ALL all for one-Image111.jpg

自分との過酷な戦いになんとか勝つ事ができたスズキです。

今は疲れた身体よりも充実感と達成感でいっぱいです!!!

「最高でした!!!」

この激しい戦いはまた後ほどしっかり振り返らせていただきます♪

富士山最高!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です