タイアップ効果!!

お疲れ様です。

お昼ご飯の「UFO」が未だに何だかこってりお腹に残っているスズキです・・・。

大盛りだったからかなぁ・・・。

「UFO」

たまに無性に食べたくなるんですよね!!!

あとで、こうやって後悔するんですけどね・・・。

しかし、本日この「UFO」の購入に至るまでには大きな誘惑がありました!!

とても大きな誘惑が・・・・。

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

焼きそばコーナーに、こんな「タイアップ商品」が!!!

「海猿」&「PIZZA-LA」!!!!!

本日は、夜打ち合わせがあるので、さすがに

「濃厚ローストガーリック味」はまずいし、

いくらピザ好きなスズキとは言え、「照り焼きチキン味」の焼きそばって・・・。

と言う事で、新しい物好きのスズキではありますが本日は無難に「UFO」をセレクト。

しかし、その判断に至るまでの道のりは本当につらく険しい物でした・・・・。

まるであの富士登山のように・・・。

ONE FOR ALL all for one

「THE LAST MESSAGE」

は、先日ボクもblogで紹介した。

今劇場公開されている人気の映画♪

そんな人気の映画とのタイアップや、

人気宅配ピザ屋さんとのタイアップの企画で商品力に「話題性」をプラスした販売戦略!!!!

カップ焼きそばの味はだいたい差はないと思う。

だいたいだけどね。

だからこそ選ばれる商品にするためには、

「価格」で差をつけるか、またはこう言った「話題性」で差をつけるかにしなくてはなかなか販売が伸びない。

価格を下げる行為は、企業の体力を非常に消耗させる。

モノには、「原価」と言うものがあるのだから。

限界と言うものがあるのだから・・・。

美容室や、ネイルサロンでも単純に

「20%オフ!!!!」

「30%オフ!!!!!」

っていうキャンペーンの打ち方をよく目にする。

単純なるディスカウントの方法。

これは良くない。

お客様の目線で考えて、

「企画」で購買意欲を促進させる手法の方がお客様にとっても、企業側にとっても新しく面白い。

ボクは、そう思います。

そして、そういう企画をたくさん考えて世に送り出してきました!!!!!

美容室で、

「車が当たるキャンペーン」

「スーパーの商品券が当たるキャンペーン」

とか・・・・。

なかなか良い企画でしたよ♪

美容室さんで、もし企画にお困りの方は、ぜひスズキまで!!!!♪

では、もたれた胃と、壊れた左目を引っ提げて「ロバート」と「繊維の街一宮」へ行ってきます!!!!!

では♪

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噂のマトリョーシカ‼‼

おはようございます♪

朝から、噂の『マトリョーシカ』への参拝を済ませ、気持ち新たなスズキです!

photo:01

これが、噂の『マトリョーシカ』‼

携帯サイズなので、中からはちっちゃいのは出て来ません…。

この、噂のマトリョーシカは、心優しきスタッフの持ち物。

どうやら、困っている相手をほっておけなかったようです…。

昔、大好きなおばあちゃんから
『たかちゃん、困っている人を見て見ぬ振りをしてはいけないよ。』
と教えられた。

この噂の『マトリョーシカ』を見て、そんな事を思い出しました♪

今日も最高に良い天気‼

相手を思いやる心で、今日も一日頑張ろう‼‼

iPhoneからの投稿

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