口コミのメカニズム

ONE FOR ALL all for one-Image104.jpg

UNIQLOへ新色のピンクのヒートテックを買いに行くために、
雨の中車を走らせたスズキでしたが、
UNIQLOへ向かう駐車場待ちの長蛇の列に心が折れ、出直す事に…。

夕方に再度リベンジを心に誓い、
家路を辿るスズキはふと以前からKINGが熱く薦めるあれを思い出しました。

『バリスタ』

それは、あるコンビニにおいてあるこだわりの100円珈琲♪

グルメなKINGを信じて心の折れたスズキは買ってみた。

まさにKINGの言うとおり!!
『100円以上の価値』
を実感しました♪

価格以上の価値を体験すると、
人は得した気分になり、それを他人に話したくなる♪

価格以上の価値を提供できれば、『口コミ&ご紹介』が増える♪

その高い価値を教えてくれた友人にも感謝の心が芽生え、
また共通の話題もでき、
人間関係も円滑にいく。

良い事づくし!!!

ということで、
KINGとボクの人間関係も円滑にいくことでしょう♪

そんなKINGに感謝。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今日のはつを

ONE FOR ALL all for one-Image103.jpg

起きてました♪

すでに、『目ヂカラ』全開です♪

※お問い合わせが多いのですが、
ちなみに『はつを』は、ボクの子ではありませんので。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ピンクのヒートテック♪

ONE FOR ALL all for one-Image101.jpg

お疲れ様です。

朝から『UNIQLO』のチラシに釘づけのスズキです。

どうして、UNIQLOにはお客様がいつもいっぱいなのか?
チラシを見ながら考えてみた。
『安い』
『高品質』

実は、それ以外にもありました!!!!

それは、『提案力』です。

売れているアイテムにすごいスピードで、『新色』が追加されて行く。
新しくデザインの変更が行われて行く。

今週、ボクのお気に入りの『ヒートテック』も
パステルカラーが出て来た!
セーターも差し色が追加されてる。

これが
『お客様を飽きさせない』
リピーターを作るUNIQLOの仕掛け。

ボクらの業界も同じ。

お客様を飽きさせない『提案』を毎回しなくてはいけない。

色、デザインの追加。
それに伴う『提案』を。

ということでスズキは、
新色のピンクの『ヒートテック』買いに行って来ます♪

では!

ONE FOR ALL all for one-Image102.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です